Nicotto Town



図書館というか実験室も兼ねて(笑)

画像

ぎっしり本棚を詰め込んで図書室に、と思ったのですが、せっかくの実験器具も置きたかったので無理矢理なお部屋に(笑)


更に、やっと魔法陣を手に入れたので、これも無理矢理置いてみました。
魔法陣なら空中に浮かんでいてもいいかと、出現ポイントです。
いえ、最初、宙に浮いたような出現ポイントになったので、後付けで置いたんですが(笑)
金盥のマンドラも一緒に召喚されたようにしてみました。

こういう、自分だけの図書館作って住みたいですねー。
もう、引っ越しの度に本を手放すのが、毎回辛い作業なんです。
またその作業しないといけないんですが…。
段々、選別しにくくなってきて、辛さ倍増です。

アバター
2012/04/18 22:45
>あききちさん
あききちさんのお部屋は、何時もほっとする空間に仕上がってるので、拝見するのを楽しみにしております♪
こういうのって、やっぱ人柄が出るんだと改めて思ったものです(笑)

魔法陣、土日に二回ぐらいずつやって、最後にやっと一枚カードを吊り上げました(笑)
3倍デーなんて、こちらには関係ないみたいです。
アバター
2012/04/17 23:05
すごい!本棚がずらり^^
今回の家具、何でもかんでも置きたくなっちゃいますよね。
私も今お部屋作り中です。

魔方陣、手に入れたのですね~!!おめでとうございます!
時間がなくてまだ釣り出来てないので、頑張って釣り上げたいです~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.