Nicotto Town



お題「好きなパン」


木村屋のあんぱんは、本当においしいですね!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

プリキュア、予告で観た時から思ってたけど、揚羽の幼虫は地面を這っていないと思います。
でも可愛いな♪
なおちゃんは虫苦手なのかー、自分だったら大喜びですりすりしちゃいますね!
ふかふかぽよぽよしてそうです、はい。

しかし、もう、あの魔女がいれば、なんでもありだなと(笑)
何でも作れるじゃん!
そのうちガラスの靴を作って、履いた女の子は夜中の十二時までシンデレラに変身~みたいなお話やらないかなー。
変身してる間は誰も正体に気付かなくて、魔法が解けたらあらびっくり!とか。
こういうのはやっぱりみゆきちゃんかな?
今回恋愛要素はないみたいだから、相手役がいないので無理だろうなー。
いや、ベタだけど、片思いの相手がシンデレラ(じゃなくてもいいけど)正体に気付かずにときめいて、魔法が解けたら自分の知ってる女の子だったって言う展開は、大変好ましく思います(笑)

妄想が止まりません。
楽しいな♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.