Nicotto Town



カラオケ行った


友達とカラオケに行きました。


私含め4人で行ったんですけど、

そのうちの二人が超絶歌うまい子なんですよ!

友人AはV系の歌い方で、友人MはJPOP系かな?


で、フリータイム使って7時間いました

7時間もカラオケにいたの初めてぜよ・・・・・長くて5時間かな



で、私が二人にかなうことなんて裏声ナシで恐ろしい高音を出せるってことしかなくて

骸骨楽団とリリアとか、天ノ弱とか地声で歌い散らしました



A「グリムちゃんはなんかアニソンっぽい歌い方するよね」

私「(゜Д゜)!?」

A「なんか特徴あるよ。アニソンくさい。」

私「(゜Д゜)!?!?」



自分の声に特徴があるとは思わなかった・・・・・

あ、普段の声がアニメ声とかではないです。

自分で言うのもなんですが女の子とは思えないきったねえ声なんですよ。

弟を叱る時迫力が増します。そんな感じの声。


ちなみにアニソンっぽい、ってのは

なんか私の歌う時の発音がベターっとした感じ?

英語の発音記号でいう「æ」っぽい発音だかららしい

綾ちゃんの「super driver」が好評でした。でいばいでーぃっ

アバター
2012/04/21 13:40
ナントッ!
受けて立ちたいんですが風邪気味でノドいたいです(´・ω・`)
アバター
2012/04/17 03:10
黙って「ステキ」、ぽちっといっときました。
来週東京へ行くから、私とカラオケ対決するか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.