Nicotto Town



じいちゃんがチェーンソウで。。。


北海道はまだ朝晩がかなり冷えるので
ストーブは欠かせないのですが、来シーズン分なのかな?

乾かす関係で、雪が融け始めたのと同時にじーちゃんが薪のストック作りに。。。
ひ孫も居る年齢のじーちゃんなのに、アクティブで
自分でチェーンソーをもって薪の処理を@@ノノ


なんか、跳ねてしまったらしく、手首から胸までザックリ切り20針縫う大怪我。・゚・(ノД`)・゚・。



すぐに隣のオジサンが気がついて駆け寄ったら



「怪我しちまって(出かけている)バーさん迎えにいけないから
代わりにいってくれないか?」


と、じーちゃんは言ったみたい。。。



うん。
まずは救急車だよね?( 。╹д╹。)


入院はしないで、毎日消毒に通う事になったんだけれど
初日は行きはタクシー・帰りは私の運転。

2日目は行きは私の運転
帰りも迎えにいったら病院にいない。。。

電話かけたら、家にいて

。。。徒歩10分の距離とは言え
歩いて帰っちゃったと



うん。。。
動けるのならいいことだb


お医者様には、チェーンソーで怪我して
この程度で済んだのは幸いだって言われたらしい


じーちゃん、無理しないで(☍﹏⁰)

アバター
2012/05/02 15:56
こんにゃー。

ブログにお知らせ書いたから見てくれるとうれしいにゃ。

今日の特別素敵&月のコメントれしたぁん。

コピペ申し訳ないにょ。

。。
怖いことするのね;
アバター
2012/04/30 20:37
大丈夫かいなヽ(;▽;)ノ

心配すぎる!!

想像しただけで痛い(;゜0゜)
アバター
2012/04/21 01:20
こわいΣ(・・

元気そうでよかったですね^^@
アバター
2012/04/15 20:15
Σ(・д・)
大変だったね・・・。

でも、痛みはあるのだろうけど
元気そうw

お大事にね~
(✿◕‿◕)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.