Nicotto Town



意外と合う食べ物

  以外と合う食べ物があります。

     ○ 焼いもとコーヒー

     ○ カステラと牛乳

     ○ カレーとチョコレート

     ○ ごはんとチーズ

     ○ 食パンと味噌汁

     ○ コーヒーとチョコレート

     ○ おにぎりとコーヒー

     ○ 焼きそばと七味

     ○ から揚げとコーラ

     ○ 納豆とオクラ

    みなさん、どんなものが良いですか。

アバター
2012/04/16 11:50
カレーとキムチ。
だまされたと思ってぜひ!
アバター
2012/04/16 10:42
食パンと味噌汁は・・・
意外に合いますよね~♪
味噌汁が余ってるときは、よく一緒に食べてます。^^
アバター
2012/04/16 09:51
おにぎりとコーヒーはイヤだなあ~。笑

焼きそばに七味はおいしいです。

アバター
2012/04/16 06:45
ごはんとチーズは、おにぎりにの具材にもありますよね。チーズおかかとか・・・
アバター
2012/04/16 00:49
焼きそばに七味ってかけたことないけど、今度やってみます(* ^ー゚)ノ
アバター
2012/04/16 00:25
納豆とオクラ、カステラと牛乳はわかるけど、
から揚げとコーラなんて絶対に無理です。
(好きな人には申し訳ないですが)
アバター
2012/04/15 20:31
カレーとチョコレート!?
隠し味で入れるって聞いた事あるけど、食べながらはどうなんだろうね^^;w
アバター
2012/04/15 19:52
takeru君こんばんわ!
カステラと牛乳ってめっちゃ合うよ。
あと納豆とオクラ。
メカブも混ぜても旨そう。
飯にかけて食いたいな~。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/04/15 19:04
焼き芋とコーヒー♫ 美味しそう(^o^)
紅茶も合うかも♫ そう今日、オレンジティを飲んだら、香りが良く、すっごく美味しかったです(^_-)-☆
アバター
2012/04/15 17:40
納豆とオクラはねばねばどうしで相性がいいです♪
ついでにとろろも入れるともっとおいしい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.