Nicotto Town


もぐもぐ日記


サボテン

部屋に置いてあるサボテン
なにサボテンかもわからないけど、わたしが唯一育ててる生き物
自分で自転車で運ぼう
考えてるうちにわたしはこのサボテンがすごく大事なんだなと改めて思った

荷造りはまだ終わりません
食器とか鍋とか
お風呂や洗面台にあるもの
テレビの配線と洗濯機の取り外し
冷蔵庫と食料品

パソコン
照明器具
いろいろ残ってるなあ
明日とあさって当日の朝に全部やらなきゃ

アバター
2009/06/17 22:25
映画「レオン」を思い出しちゃいました。

確実に前に進んでますね。がんばってください^^
アバター
2009/06/17 20:50
サボテンって繊細な植物なんだって聞いたことがあります。
元気に育ってるのは、MOGたんが可愛がってるからなんだろうな。
アバター
2009/06/17 09:29
いよいよ明日ですね。
サボテン、大事に育ててあげて下さいね。^^
アバター
2009/06/17 00:55
引っ越し先は自転車で行ける距離なんだ〜
それだとちょっと安心ですね。

最後、食料品なんかは、ドバッと詰め込んじゃいましょうw
あと一息!
アバター
2009/06/17 00:54
植物って癒されますね
荷造り頑張ってください
意外と忘れやすいのが照明器具・・・
アバター
2009/06/16 23:21
新しいお家でも、サボテンを可愛がってあげてくださいね。
あと少し、がんばって!
アバター
2009/06/16 21:58
サボテンに話しかけてやって下さい。
言葉が分かるって俗説があります。

何か答えてくれるかも。。。
アバター
2009/06/16 21:28
ほんとにお疲れだねー、MOGたん。
植物はこちらの感情を返してくれるからね、
新居でもMOGたんの支えになってくれるはずよ^^
あとちょいだね~。
終わりよければすべて良し。
ラストスパートがんがよMOGたん♡
アバター
2009/06/16 21:12
毎日おつかれさま。
アバター
2009/06/16 20:36
そのサボテンは、きっとMOGさんの今までを色々見てきたんだろうなぁ。
言葉はなくても、励ましたり、心配したり、笑ったりしてたかもしれませんね。
大事にしてあげたいですね^^

お引っ越しも、いよいよ追い込みですね。
もうひと踏ん張りです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.