Nicotto Town



トリコいいよトリコ


トリコを読み始めたんですけどめっちゃいいですね


超おもしろい。



主人公がイケメンじゃないのにあんなにも・・・・あんなにも・・・・・








萌えるなんて!







小松ハンパないかわいい。

なんなの小松ってなんなの。ブサイクなのに超絶かわいいってどういうことなの

というわけでピクシブでトリコマ見てひたすら気持ち悪い顔なう


小松かわいいよ小松。

小松のかわいさで世界が平和になるレベルだよ。


トリコの「コンビ組んでくれ」がプロポーズにしか見えない。

オゾン草取るのとか初めての共同作業にしか見えない

トリコと小松が夫婦にしか見えない


そろそろトリコを立ち読みできなくなりますね・・・・

トリコ読んでる顔が気持ち悪すぎて通報されるレベル。

センチュリースープ食べたみたいな顔になる。


というわけでピクシブ見て気持ち悪い顔になる作業に戻ります!


同志様いたら声かけてください!



ちなみにリア友にそのことを話したところ


5名「ねーよwwwww」

2名 無視


でした。

アバター
2012/04/30 15:28

こちらにすいません、

そうですね、申告してきます
アバター
2012/04/16 14:59
ぶhw結婚とかwww

これからよろしくね~www
あ、それとまた新しい絵を上げてみたよぉ~
今回はライオンキング2のヌカ君のラフですwwラフっつーか髪型集だけどねw
よかったらみてね~w

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26602060
アバター
2012/04/15 17:33
淡青❄白燐火ちゃん

だよね~絶対トリコは小松と結婚すると思うwwww
あ、おかえりー、これからもよろしく!
アニメも見なきゃだわ・・・・・・
アバター
2012/04/15 16:46
それ俺もわかるww
絵はそうでもないのになぜは腐の方向で見てしまったりww
今日もアニメ見てて「このシーン絶対トリコ小松の事かわいいとか思ってるよな」とか妄想してみたりwww
アバター
2012/04/15 13:59
ひまり様

ですよね~www
アニメはとりあえず出てるコミックス全部読んでから見ようかな~と。
今アニメオリジナルストーリーでしたっけ?
アバター
2012/04/15 13:56
私もトリコ好きです!
ねーほんとですね、夫婦にしか見えません
アニメの方も面白いですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.