Nicotto Town


零時迷子0000


リベンジ・今日は許したる

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+192

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.83cm
キンギョ(黒)
1
17.20cm
ブルーギル
1
17.29cm
ウグイ
3
23.16cm
ギンブナ
1
14.41cm
ヘラブナ
1
21.99cm
ナマズ
1
54.41cm
ブラックバス
2
38.58cm
ニジマス
1
58.87cm
ライギョ
2
88.54cm
ブラウントラウト
2
59.20cm
ネオンテトラ
1
3.26cm
長靴(ピンク)
1
20.94cm
バケツ
1
31.35cm
アユ
1
23.85cm
ドジョウ
1
9.58cm
ハクレン
1
103.87cm
2012/04/15 13:07

前回、魔法のカードを引いて、ブログを書いたら

レンタル時間が過ぎていたあああああ~あ
そうか、時間は止まらないんだあああ~
うぅしょうがない、もう一回買うたる。
最後の0分で「ハクレン」103.87cm よかった。
今日は勘弁したる と思った迷子でした。亀つれてないなあ~

アバター
2012/04/16 00:42
月読の鏡 様
コメントありがとうございます。
未使用時間はノーカウントと勝手に思ってました。
アバター
2012/04/16 00:34
おっと!そういうことあるんですね^^;
ちょっと痛いミステイク;;
アバター
2012/04/15 21:35
ショコランナ 様 こんばんは♪ いつも、コメントありがとうございます。
何気に、行動記録みたいなのりでUPしてるので、気にしないでおいて下さい。
今日は、魔法のカードdayでしたね。幻のカードも使用中のアイテムに加算されてました。
一つは水槽に入れてお持ち帰りして教卓の上に置いてあります。
ラストチャンスは大物の可能性が多いなら、最後まで頑張ることにします^^
アバター
2012/04/15 18:34
こんばんは~。
わぁ、迷子さん、ブログ更新が早くて、いくつも見逃していましたー。
そんな中、既に、3枚魔法のカードを釣り上げていたのですね!
幻となったとはいえ、びっくりですよ、すごいですよ( ゚д゚ ) 

私、いつももう残り時間わずかってところになって、大物とか
いいものが来るんですよね~。
迷子さんも、最後の0分でこのBigなハクレンが釣れてるし、
実は釣りゲームは最後の最後にいいものが来るように
なってるんですかね~!?(。◕‿◕。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.