Nicotto Town


タクミ♪♪


晴れ^^


昨日の雨もあがり、

今日は、快晴^^

はちょっと散っちゃったかも知れないけど、
絶好のお出掛け日和になった♪^^

オープンカフェで、
ベーグルミルクティーとかでお茶したい ^^

アバター
2012/04/16 17:46
お洒落ですねミルクティーもさど甘くて美味しいでしょうね
アバター
2012/04/15 17:54
ベーグル大好き♪
シナモンベーグルが特にスキ~(*´∀`*)❤

でも、初めて見た時は、ドーナツだと思ったよw
ドーナツだと思って食べたら、全然甘くなくて美味しくないのww
アバター
2012/04/15 16:03

 こっちは雨です~)(;
アバター
2012/04/15 12:53
こんにちは♪
仕事が終わり買い物して帰ってきたら
こんな時間になっちゃいました(+_+)

おねむなので寝ようと思います…


今日はこちらも最高気温10℃まであがり、
あたたかいですよ~

ベーグルにミルクティー美味しそうですね♪
よだれがでてきちゃいます(笑)
アバター
2012/04/15 12:42
    ホントですねー

 快晴ですね
アバター
2012/04/15 12:27
ロマンチックですね~^^


ついでにステキでっせ!
アバター
2012/04/15 12:24
ここにすいません。。。
訪問感謝ですぅ♪
お礼のすてぷとお水ですノ゙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.