Nicotto Town




ニコタも、和のアイテムがいっぱい出たよね。

この着流し(竜敬)って、上半身の感じはいいんだけど、

どうも足つきが、ぬいぐるみなんか持つとなよって・・(笑)、女子みたいになるんだよね。

鼓を持ったら、なんとかなりました。(*`-´*)ノ

楽しい気分の青っていうのは、あまり落札したことがないんで、

今まで2回くらいかな。

ちょっと色が原色ではっきりしてるから、合わせにくかったんだけど、

この着ながしには合いました。

みつばさんがなんと、ド・ストライク・コーデと称号を付けてくれました。

どうもありがとう。(*゚ー゚*)


イ・サンの続きが楽しみで、待ちきれないオレ。

先々週に地震があったので、同じ回を2回放映されたため、

どこが痛いんだかわからない拷問シーン(笑)を、何度も見るはめになった。

しかし、セゾン様と刺客の格闘シーンは、すごいカッコよかったな。

殺陣っていうのかな、韓国でも。

あの刺客は、いい顔してたよ。

冴えてて、なかなかないカッコいい顔だよね。

こんなちょっとで出なくなっちゃうのが、残念だけど、

闘いシーンはほんとに迫力あった!

いい役者さん、いっぱいだな~。

アバター
2012/04/16 21:46
ド・ストライク・コーデ分かる気がします^^
着流しって、粋な男の色気を感じるアイテムなのかも^^
青と白の配色もいいですね~^^
アバター
2012/04/16 17:50
凛さんこんにちは^^

楽しい気分(青)はゴシック(ロビン)青とも合う気がします!
僕はネクタイの方を持っていないので出来ないのですが(笑)

今度是非参考にしたいので、よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2012/04/16 10:35
凛さん、おはようございま~す!

うんうん、すごくいいですよ!このコーデ!さすがです(^-^)b
楽しい気分て、色々使えそうでいいですよね!
今でも新橋辺りでこういうオヤジ、みかけますよww

イ・サンて、たぶん韓国ドラマですよね?
韓国ドラマって1つも見たことないなー。
見始めたらハマりそうだけどw
アバター
2012/04/15 12:41
 あの緊急地震報道は参りましたね~。ちょうど肝腎の、刺客に襲われるところが飛んでしまって(⌒∇⌒;)

 あ、助かったんだ、って結果だけ分かりましたが(歴史調べれば大筋は分かるんでしょうけど、楽しみが減りそうな気がして、調べてません~)

 あのどこが痛いんだか分からない拷問は、検索すると、朝鮮が拷問先進国であることが分かったりしましたが、あの画像だと、足の親指をくくってから逆方向に力を加えて脱臼させる拷問、というのに該当しそうでした。どうやってるのかよく分かりませんでしたが(分からない方が幸せかも)

 あのドラマは、おっさんはおっさんでみな同じ顔に見え、細面の若い人は若い人でやっぱりみな同じ顔に見えてしまいますぅ~ そういえば刺客さんだけ異質の顔でしたね~(⌒∇⌒;) 日本の時代劇に出てきそう(⌒∇⌒)

 いよいよ今晩続編放送(⌒∇⌒)

 ワクワク ((o(゚▽゚○) (○゚▽゚)o)) ドキドキ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.