Nicotto Town



青ガチャ4日目


目玉のチマキがまた出ました。スカートも。コロコロきんたろうが多いです。

① ドリーム券
② コロコロきんたろうの背景
③ カーネーションの背景
④ ドリーム券
⑤ スカート
⑥ カーネーションの背景
⑦ コロコロきんたろうの背景
⑧ ドリーム券
⑨ コロコロきんたろうの背景
⑩ 目玉のチマキ
 

アバター
2012/04/16 05:14
おはようございます♪
ちまき出ますね^^;そんなに食べないってw
私はようやくカーネーションの背景出ました。偏ってる気がする・・。
アバター
2012/04/15 21:57
ごめんなさい!
3ッつ共、余っていない!
アバター
2012/04/15 18:54
わざわざ、調べてくださってありがとうございました!

いい名前だと自分でも思ってしまいました。
言った先生は良いことを言われましたね^^
アバター
2012/04/15 18:03
やっぱり自力で達成するの?
根性もいいけど、
柔軟性を身に着けた方が?
アバター
2012/04/15 17:32
背景は出る出ないの差がありますね、
私はカーネーションはかなり出たのですがあやめがまだ出ません。
目玉もちまきは4つ目が出たのですがほか2種類はまだ出ません。
アバター
2012/04/15 16:48
ぼちぼち青ガチャ難産の時期ですね^^;

明日こそ目玉2つのどちらかが来ますように…お互いね;!
アバター
2012/04/15 16:44
チマキが2つ目?!出る人には出るんだなぁ(^^ゞ
毎回、目玉は期間中の最後の最後で出ることが多いです(^^ゞ
アバター
2012/04/15 16:42
こんにちは♪今日のワタシのガチャは今までにないぐらい「何じゃこれーーΣ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ ??」な感じでした・・・

クローバーの背景×3・ドリ券×3・あやめの背景×2・Tシャツ×1・指輪×1とこんな感じでしたよ~(^_^.)そして、今日も目玉1個も出ずwww
アバター
2012/04/15 11:22
こんにちは~
スイートさんでいいですよ^^

あの、スイートスポットと言う名前にしたのは部活の先生が業界用語でスイートスポットというの言葉?
があるらしく、そうさせていただきました。
部活の先生の一言が名前になったということで・・・・・

すいません、ここに書いてしまいすいませんでした。
stpと水やりです
アバター
2012/04/15 11:07

こんにちは ユリエさん 今日は天気みたいね

青ガチャ 目玉すべて 二個でました 今日で終わりました 
ユリエさんもがんばってね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.