Nicotto Town



おすそ分けです♪


今日もポカポカ良い天気なので

妖精さんは大好きなサンドイッチを持ってお散歩です♪

ヒヨコの兄弟が集まってきましたよ!

パンくずが欲しいのかな~~?

おすそ分けするので、一緒に食べましょうね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/04/15 23:46
クマゴウさん こんばんは☆

温かいコメントありがとうございます(*^-^)
少しでもお仕事の疲れを癒せたらうれしいです♪
アバター
2012/04/15 23:20
緑を基調としたコーデに

足元の黄色いひよこさんたちが

ほのぼの感をUPさせていて

見ていてニッコリしちゃいます^^
アバター
2012/04/15 22:19
来週は、新黒ガチャですか~
見たら欲しくなるんですよねぇ・・。(●^o^●)/~¥!
アバター
2012/04/15 18:01
りんりんさん こんばんは☆
やっと、フリマに出せるものが増えてきたので
りんりんさん始め、先輩の皆さんのお持ちのアイテムを参考にして
はまっていますが、難しいですね(*^-^);

<快盗団の薔薇>きれいですね♪
手持ちのアイテムで出せそうなものがあるので、応募してみますね(✿◕‿◡)♬ 
これからも色々教えてくださいね<(_ _)>♪

☆19日からの黒ガチャはPコインが高いので、早めにいいものが
 出るといいですよね\(@0@)/


アバター
2012/04/15 11:19
ひよこパレードのフレームフリマ交換成立☆ですね♪おめでとう。
フリマ・・はまりますよね~
【怪盗団の薔薇】白ガチャ10弾もきれいですよネ。既に持ってるかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.