Nicotto Town



パン( ´艸`)


どちらかといえばパンよりもご飯のほうが好きなのですがw

うちの近くにとってもおいしいパン屋さんがあって、歩いても5分かからないにも

関わらず、めんどくさがりやの私は滅多に行きません^^;

でも、たまに買って食べるとやっぱりおいしい><

特にすきなのはクリームパン^^

旦那さんと取り合いになります^^;(ちゃんと2個買ってるのに><)

食パンも何もつけなくてもとってもおいしくて、食べるとやっぱりこれからはここで

買おう!とその時は心に決めるのですが、、、やっぱり結局面倒になって、

車で通った時しか買わないという・・・。

ブログかいてたらまた食べたくなってきちゃいましたw

・・・・気が向いたら買いにいこう(*゚▽゚ノノ゙☆

アバター
2013/05/07 00:26
色々と心配してくれてありがとう^^
また師匠としてアドバイスおねがいしますw
アバター
2013/05/07 00:24
こんばんは^^昨日は色々とありがとう^^
今日はマネージャーとも話して、もう少し続ける事になりましたw
仕事自体は嫌いじゃないし、行くのも今は苦になってないよ^^

店長とも言いたい事言った後だし、お互いすっきりした感じで
今は良い感じになってる^^

一緒に働くクルーも良い人だけど
バイトが多く、学校を卒業するので辞めていくのが
常識みたいになってるけど、その分限られた時間だからこそ
一緒に楽しめている気がしますw
アバター
2012/04/15 10:47
可憐さん☆
そうなんですかー^^
食べ過ぎて太っちゃうくらいおいしいなら相当なおいしさですねw
でもおいしいもの食べて少し太るなら・・・それはそれで幸せかもですね^^(プラス思考に考えてみましたw)
アバター
2012/04/15 10:36
私もお気に入りのパン屋さんがあります。
菓子パンなら何でもおいしいんですよね~☆
食べ過ぎて太っちゃいました。^^;
アバター
2012/04/15 09:31
いちごさん☆
あははヾ(≧▽≦)ノそうなんですかw
私も今度「どれどれ」といってとってみますww
でも自分がされたら絶対怒りますね^^;確かに許せないですねw
アバター
2012/04/15 09:29
リヒトさん☆
コンビニのパンも最近はとってもおいしいですよね^^
どれもおいしそうでいっぱい買っちゃうのは私も同じですww
アバター
2012/04/15 08:49
うちの主人とは 取り合いにはなりません

だって 「どれどれ」って
味見する感じで 取ってしまうから

あれは 許せないです(*^。^*)
アバター
2012/04/15 02:04
美味しいパン屋さんて意外と家の近くにありますよね^^
私もほとんどコンビニで買っている気がw

寄ると食べ切れないくらい買ってしまいますw
(どれもおいしそうなのでw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.