Nicotto Town


かおりの徒然


 4/15日  カッパ><

画像

もう来ないから、なんかさみしいね><;

アバター
2012/04/19 13:35
説明するより、実態を見て頂いた方が、解りやすいかと思ったので
承認させて頂きましたm(__)m

がっかりさせちゃったら ごめんなさいね(^_^;)
アバター
2012/04/19 13:10
サークルの件で、お伝えしたい事が・・・・(^_^;)
実は、Sea side Zooのサークルですが、昨年末の忘年会以来
ほとんど活動していない、休止状態のサークルなのですw

それでも、よろしければ 歓迎いたしますが・・・先ずは現状の説明を
させて頂ければ、と思います(^^ゞ

また、ご訪問しますね^^
アバター
2012/04/18 21:32
こんばんわ^^スゴロクはゴールしました。
アバター
2012/04/16 23:29
今日は 遅くにステプwww
アバター
2012/04/16 23:24
僕に声を掛けてきた婦警さん、山村紅葉さんにそっくりでしたwww
アバター
2012/04/15 23:33
こんケロ~w
アバター
2012/04/15 23:33
ばんわw
お身体お大事にぃ~(๑・◡・`๑)

ほんと健康第一ですぉ(;→д←)
アバター
2012/04/15 23:32
(ノ・T・)^ コンバンワン♪
寂しいですよね~100コイン・・・笑^^;
アバター
2012/04/15 23:14
こんばんは^^

いつの間にかこんな時間です><
駆け足巡回お許しください〜 

すてぷぽちです(*´ω`*)
アバター
2012/04/15 22:56
(▰˘◡˘▰)
アバター
2012/04/15 22:53
今晩は☁⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ々名水とステプのお届けです=33
アバター
2012/04/15 22:52
こんばんは~ ♫
そか(*´∀`*)ゞうん。うん。短い期間だったね。
ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2012/04/15 22:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪春祭りで綿菓子屋さんのお手伝い♬髪の毛が綿菓子でベトベトにwww
アバター
2012/04/15 22:32
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/04/15 22:30
こんばんわ、昨日はちょっと飲み過ぎ!朝起きれなくて
出掛けられなくなりました。
アバター
2012/04/15 22:28
かおりさん✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんばんは^^今日は久々のテニスで日焼けしちゃったかも・・
アバター
2012/04/15 21:27
こんばんは  ( ゚▽゚)/
只今呑んできました^^;
ヒックww
アバター
2012/04/15 21:22
今日は道路のゴミ拾いに行って来ました。空き缶は序の口、コンビニ弁当の器、ウイスキーの瓶…ひどすぎ><
アバター
2012/04/15 21:20
こんばんは、今日はほんわ~かした日でした^^桜は散ったけど、桃が綺麗に咲きました✿(*´ェ‘*)ポッ

アバター
2012/04/15 21:17
かおりさんのご体調、そうだったんですね。初めて知りました。
首はとても繊細で大変かと思いますが、良い方向にリハビリが進んでいくことを
祈ってます!
アバター
2012/04/15 21:12
あ、たしかに・・・いなくなってる。
いつもいたのが当たり前になってました^^;

ということで、こんばんは~かおりさん♪
アバター
2012/04/15 21:12
THE☆女子の部屋ですなぁ*´∀`*人♥
アバター
2012/04/15 21:01
ほんとだねー。
あんまりお水をあげられなかったのも残念だった^^;
アバター
2012/04/15 21:00
☆ポチッとな凸☆いい天気ポチ('Θ')ノ!
カッパさんひっそりといましたね。
アバター
2012/04/15 21:00
こんばんは^^
さみしいですよね・・・;;
アバター
2012/04/15 20:52
今日はシュークリームと珈琲を持って公園へ出かけ名残桜❀を楽しんできました^^
アバター
2012/04/15 20:46
こんばんは
アバター
2012/04/15 20:46
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(〃▽〃)
アバター
2012/04/15 20:45
今夜は新しいミステリーの
ATARUを見ようかよ思うんだけど・・・ 
ハズレだったら困るぼの! Z~~
アバター
2012/04/15 20:43
いつも来ていたのに、来なくなるとやっぱりさみしいですよねぇ、かおしゃん。
またきてくれるといいのにwwwww。
アバター
2012/04/15 20:42
こんケロ~w
アバター
2012/04/15 20:41
こんばんわぁ 愛知県小牧市からノ凸ポチ 木曽川の清流水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2012/04/15 20:39
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/04/15 20:13
こんばんわ^^桜見てきました。
アバター
2012/04/15 20:03
こんばんはー^^今日はわかめラーメンと魚、食べたよぉ~^^
アバター
2012/04/15 19:27
こんばんは!楽しい休日を過ごしてください~
アバター
2012/04/15 19:18
こんケロ~^^
アバター
2012/04/15 19:13
こんケロ♪(=´∇`=)帰宅途中、車が横転してました。消防車・救急車・パトカーたくさん見ましたケロ♪
アバター
2012/04/15 19:04
ほんと寂しいー
アバター
2012/04/15 19:04
ぁぁぁ
Mさぁ
また復帰するみたいね
アバター
2012/04/15 19:03
ニコするから肩がこるの  (・д・`*)ネー。
アバター
2012/04/15 18:52
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪かっぱ帰さなかったのに・・・いなくなっちゃた('ω'*)アハ♪
アバター
2012/04/15 18:40
こんケロ~w
アバター
2012/04/15 18:20
ワニワニ(^^)
アバター
2012/04/15 18:19
こんばんは☆彡親指姫って花の国の王子様と結婚したんだって!
アバター
2012/04/15 18:13
かおりさん~こんばんは^^♪
アバター
2012/04/15 18:00
こんにちは
今日は天気も良く暖かいでしたね
アバター
2012/04/15 17:59
おばんだケロ!!!
アバター
2012/04/15 17:54
壁|゚∀゚)ノHELLO-☆★ 今日は気持ちのいい行楽日和~(^ω^)
アバター
2012/04/15 17:49
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/04/15 17:32
ケロ~w
こんw^^
アバター
2012/04/15 17:26
こんケロ~w
アバター
2012/04/15 17:19
もっとお皿叩いとけば良かったねw
アバター
2012/04/15 17:01
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/04/15 16:31
こんにちはですケロ
アバター
2012/04/15 16:19
(〃・ω・〃)ノこんにちは~♪ポチっとな❀
アバター
2012/04/15 15:57
こんにちは^^ STPお届けです~^^

アバター
2012/04/15 15:18
こんにちわ(^o^)☆ご無沙汰で御免なさい;お水もどうぞ♪プレ企画始めました~!よければ参加どうぞ❤
アバター
2012/04/15 14:19
コンケロケロ♪
アバター
2012/04/15 14:15
こんケロ~^^
アバター
2012/04/15 13:52
こんにちわ☆
いいお天気です~♪ようやくすっきりお洗濯ができますwww
アバター
2012/04/15 13:27
(。◕‿◕) こんにちは~♪夜勤の出勤前に(^^ゞ
❀お水&ステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/04/15 13:24
カパタロウ、あのまま部屋に置いておきたかった~( ´Д⊂ヽ

ぬいぐるみでも貰えたらウレシイと思ってたら
貰えたのは、カッパファミリーのポスターでしたww

カパタロウを偲んで
ポスター貼りますww

アバター
2012/04/15 13:13
さむしいです
くやしーいです
アバター
2012/04/15 13:06
こんにちは 今日は穏やかな日曜です

たしかにさみしいかも
アバター
2012/04/15 12:34
こんケロ~w
アバター
2012/04/15 12:26
こんにちは。良い日曜日をお過ごしでしょう^^
ツバメ☆びゅんびゅんラストスパート!ヾ(⁰⊖⁰)ピ~

カッパのかわりに 私が❤
アバター
2012/04/15 12:14
こんちゃ☆あい~^^いないって分かると寂しいでつよねぇ^^;気前もよかったし^艸^グフフポスター和みました♪
アバター
2012/04/15 12:12
こんケロ~w
アバター
2012/04/15 11:55
さみしいですね;;
また、来年っとw
アバター
2012/04/15 11:42
こんにちは♪今日は晴れてます!日曜日が良い天気だと得をした気分になります♪
アバター
2012/04/15 11:34
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます。楽しい日曜日を過ごして下さいヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/04/15 11:06
\こんにちは、ランダム訪問中です・・・。/

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・
 (´)  (`)  (´) (´)  (`)  (´) (´)   (`) (´) (´)  
. .ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   ε ⌒ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   
(  ・ω・) (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・)
ヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーノ_ノ-ノノ   ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ    すごい速さで通り抜けます・・・・。

                  
                          ※stpと、お花を植えている人は、お水をどうぞ!
                          ※お友達、募集中・・・。
アバター
2012/04/15 10:43
かおりさん、おはよう^^
今日は、こちらは少し肌寒いです><
アバター
2012/04/15 10:09
おはよぉ~(^_^)黒ガチャのおやゆび姫ってww最近はそっち系多いねw
アバター
2012/04/15 09:42
寂しいよね^-^カエルさん100コインくれたから ちょと嬉しかったですww
アバター
2012/04/15 09:37
きゃ~ ベットの上!
アバター
2012/04/15 09:36
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^
アバター
2012/04/15 09:30
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/04/15 09:20
おはよぅ(*´∀`*)
アバター
2012/04/15 09:11
ヾ(Ő‿Ő✿)ォハケロ~✫゚*羊だけどケロケロ~~♪

失礼しましたぁ~w
アバター
2012/04/15 08:39
おはようございます^^
昨日は巡回できず、すみませんでした><

かっぱファミリーかわいかったですよね、確かに寂しいですね><;
アバター
2012/04/15 08:36
かおりちゃん
おはよん~
今日は昼からお出かけしてきまふ。
アバター
2012/04/15 08:17
おはよー
今日はお出かけ?私は・・・・・考え中。
アバター
2012/04/15 06:54
(◕‿◕✰)おはよう❤カッパの親子でお水のお返しにまいりました~( *´艸`)クスクス
アバター
2012/04/15 06:45
こん茶( ー`дー)_日~~
寂しいね;;
アバター
2012/04/15 06:44
同感です・・・・
アバター
2012/04/15 06:14
おはようございます^^ 良い天気になりましたけどいつもより冷えますよ~;;
アバター
2012/04/15 05:59
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/04/15 05:15
おはよ!

日曜早朝巡回よ(・∀・)
アバター
2012/04/15 03:17
昨日はぁ。。爽やかなぁ初夏のよぅな気候ぅでしたぁん♪素敵いっぱぃなぁ日でありますぅよぅに~ねん❤^^

昨夜はぁ。。カエル集会お疲れさまぁ^^。。YUもぉちょこっとぉさんかしたケロケロ~✿(*´ω`)ノ”w
アバター
2012/04/15 02:04
こんばんゎ~^^今日ゎ疲れえぉ癒すためにぃ~今まで寝てましたンwwステップシャワ~✿
アバター
2012/04/15 02:03
春の柔らかな風が、まるであなたを包んでいるようだね。
アバター
2012/04/15 01:55
うんうん 最初 びっくりしたけど(笑)

でも へんな センスの悪いポスター 置いてったにゃ(笑)

\(^o^)/
アバター
2012/04/15 01:28
keけろ
アバター
2012/04/15 00:46
いつかは旅立っていく それぞれの場所へ
でも今は側にいて 新しい朝が来るまで
アバター
2012/04/15 00:36
こんばんは~^^
アバター
2012/04/15 00:36
おやすみケロ~^^
アバター
2012/04/15 00:30
こんパンわ~♪
アバター
2012/04/15 00:19
Good Morning╹ω╹๑歴史に興味を持っちゃいました♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.