Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 今週も2時間。1/2

7ならべ で遊びました。

1位
63
2位
5
3位
0
4位
5
獲得コイン
597
2012/04/15 00:01


2週続けての2時間7ならべです。
2週連続は多分久々ですね。

今日はそんなに疲れた感じはしていないです。
慣れてきたかな?
相変わらず詰まらないミスとかしてますけどね。

コインも随分と回復してきました。
これで次の限定服を買い込んでも多少は残りそうだなw


63+5+0+5=73回
597-73*3=378c

61+5+2+3=71回
585-71*3=372c

73+71=144回
378+372=750c


BGM / Bon Jovi

アバター
2012/04/15 23:57
>さやみどりさん

ありがとうございます。
釣りの買取額と上限の改定があってから、釣りで稼げるようになったのは大きいですよね。
以前の額だと、セレブセットだと差し引き25cしか稼げませんでしたから。
場合によってはマイナスだし(^^;

頑張りすぎちゃうと本当に疲れちゃいますから。
適度に手を抜きながら楽しみましょ~。
アバター
2012/04/15 23:35
大勝おめでとうございます^^

釣り上限が上がり、カノンを毎日やるようになってから
2時間耐久やらなくなってしまっています><
カノンはクリアできれば安定収入なので頼ってしまってるのかも。
あるいは単にニコタ疲れなのか。。
後者は考えたくないので、違うことにしておきますw
アバター
2012/04/15 23:03
>denkoさん

そうですね~、いよいよ7ならべシーズン突入ですねw

40分くらいだと丁度200cくらい稼げますかね。
プラマイゼロで、ブログネタができたと思えば若干プラス…にはなりませんね(^^;
アバター
2012/04/15 02:10
最近、冷え込みが和らぎ、指先がかじかまなくなってきたので
40分位2窓リハビリプレイをしました。

少しコインを稼いだぞと嬉しくなった気持ちが、2窓に気を取られて
ブログを書き忘れたことに気づき、一気にしぼみました。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.