Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


よー頑張った(*'-'*)

こちらは、雨が降ったんやけど・・
午前中に上がってしまいましたわ~
でも、その後一寸肌寒かった(-_-;)
雨上がりに、って言うか自宅マンションの通路から
公園の桜が見えたんで、どんなんかな~(?_?)
って、見たら桜は何とか残ってましたがな~(^_^)v
雨がよー降るのに、桜よー頑張ったヾノ≧∀≦)oィェィェ"(o_ _)oドゥィタシマシテ!!

アバター
2012/04/16 00:00
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。よー残ってたと思いますわ~
でもね、週明け天気が良くないんで・・
今度は、ほんまにあかんやろね(/_;)
アバター
2012/04/15 18:50
すごい桜ですね~!
うちの近所の桜は散って、道路がピンクの絨毯でした。
アバター
2012/04/15 18:17
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
桜吹雪やったんやね~
ええ季節になったね(^^♪
あらら・・逃がしてしもたんかいな;;
6枚も、敷いてあるんやね~
今度見に行かなあかんなぁ(^^ゞ
今夜、頑張りますわ~
アバター
2012/04/15 18:14
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
結構強いんやね・・
雨が続いてんで、散ってしまうかと思たんやけど
頑張りましたわ~^-^
アバター
2012/04/15 18:13
あさみさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。よー頑張りましたよね~(^_-)-☆
アバター
2012/04/15 18:12
よしさん~
こんにちわぁ~^^
そうそう、、
ね。。。
桜、、今朝は、桜吹雪だったぁ~~(*´ー`) フッ
やっと、、いい季節やね。。
ちいも、朝寝坊の今日、、マイたんの散歩で、桜、、心配やったで。。
さっき、、釣り途中で、お話に夢中になってて..あれれ、、逃がしてしもたやんかぁ!~~あ~~あ・・
でも、部屋に6枚敷いたで。。。
留守かもしれへんけど、、覗いてってや。。クスクス~~^^
レースみたいで、、これ、、キレイやな。。
あと、1個は水槽に入れたやん。。♪ε- (ー ^ ) フッ
まだまだ、、がんばろな!...
よしさん、よ~いどん!!^^
アバター
2012/04/15 18:12
ミユアさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね~今年は、咲き初めが遅かったですからね~
今日も、見て来たんやけど・・
花見が出来そうな所と、かなり散ってしもた所がありましたわ。
アバター
2012/04/15 08:26
❀おはようございます❁
桜の花って  雨が降ってもそう簡単には散らないらしいですね。
根性がありますね (*^_^*)
アバター
2012/04/15 03:52
桜!よく頑張りましたねー(ノ∀`笑))

よくできたで賞*
アバター
2012/04/15 00:10
咲き始めが遅かったからでしょうね(^_-)-☆
桜吹雪の下を歩くのは、神秘的な~って思いに溢れます(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.