Nicotto Town



いちごの種類

  全国には、たくさんいちごがあるね。

     ○ とちおとめ  栃木

     ○ もういっこ   宮城

     ○ あまおう   福岡

     ○ ひのしずく  熊本

     ○ やよいひめ   群馬

     ○ ももいちご  徳島

     ○ あすかルビー   奈良

     ○ 紅ほっぺ   静岡

     ○ 越後姫   新潟

     ○ ゆめのか  愛知

   みなさん、どんないちご食べたいですか。

アバター
2012/04/16 07:44
いちご苦手なんです…
アバター
2012/04/15 14:30
こちら関東では、とちおとめはよく聞きます。
他のはよく知らないですが、一度は食べてみたいです。
いちごミルクなんかも美味しくて好きですよ。
アバター
2012/04/15 09:14
以前いただいた紅ほっぺはとても大きくておいしかったです
越後姫、あすかルビーは食べたことないので食べてみたいです
アバター
2012/04/15 08:43
果物の中で苺が一番好きです(#^.^#) あまおうが食べたいです❤

こんなにたくさんの種類の苺があるなんて知らなかったです!!!
食べ比べしてみたいです~~~(^_-)-☆
アバター
2012/04/15 01:15
こんなに種類があるんですね!
とちおとめはよく売ってますね(o^∇^o)ノ
アバター
2012/04/14 22:55
takeru君こんばんわ!
俺はあまおうが食いたいな。
何たってイチゴの王様だもんね。
でも、めっちゃ高いんだよな~。><

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/04/14 22:45
ちょうど今日、いちごを買ってきました♪
とちおとめです
愛知産ですけど(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.