Nicotto Town


フリージア


これも魔法なのか…

画像

ちょっと前なんですが…

タウンで巨大化したアバターに出会いました
一瞬ではなくずっと巨大だったんですよね

ビックリです

これも魔法なのか?
俺はまだ小人にもなれないというのに…

アバター
2012/04/19 20:38
STP&水やりです。
アバター
2012/04/17 17:46
STP&水やりです。
アバター
2012/04/16 22:14
崋麟さんへ

そうみたいです^^
アバター
2012/04/16 21:22
そうなんですか。
アバター
2012/04/16 21:15
崋麟さんへ

はじめまして=^_^=

どうやら、これは魔法ではなくバグのようです^^

巨人になれても楽しそうですね^^
アバター
2012/04/16 21:11
小人の他に、巨人になる、魔法があるんですかね?STP&水やりです。
アバター
2012/04/16 20:34
輝っちさんへ

さんは付けさせて^^お願いですm(__)m

マンドラの花の持ち物は…実は頂き物なんです^^;
有難いことにm(__)m

メガ化は俺もあんまりならない方なんですが
聞いた話では…

…スポットをばらけさして植える

…他の人から水やりをしてもらう

…後、肥料はやらない

くらいですね

メガ化になればいいですね☆
アバター
2012/04/16 19:44
✿*+。.................。+*✿
ゴールデンウルフさんって、
メガ化4回以上なってるの?
持ち物可愛いね♡
ぃぃな♡
今で、マンドラ3こめだけど、メガ化にならない((泣き
どうやったらメガ化になるの?
教えてちょ!!
名前を呼ぶ時・書く時、
輝っち、愛美どっちでもいいし、
『さん』付けなくてぃぃょ!!
✿*+。.................。+*✿
アバター
2012/04/15 13:49
にぃなさんへ

メガ化って難しいよね;;

俺も水やりするから頑張ろうね☆
アバター
2012/04/15 13:41
でも、1個だけだし・・・

メガ化のお花超ほしい

あと4個だからできるだけがんばる!!
アバター
2012/04/15 13:24
アイさんへ

どんな裏技を使ったんですかね?

移動できないのかもしれないですね
移動しちゃったら元に戻っちゃうのかな?
聞けばよかったです^^;
アバター
2012/04/15 13:22
黎菜さんへ

すごいでしょ^^
ほんとビックリしましたよ^^
でも、どうやったのって聞けませんでした^^;

見られるといいね^^
アバター
2012/04/15 06:49
カフェから出るとか出ないとか?巨大なままどっかにいどうできるのかな?
アバター
2012/04/15 00:26
うわ、すごいですね 笑

私もタウンで見てみたいです^^
アバター
2012/04/15 00:22
sasaさんへ

俺もまだ小人にもなれないです^^;

でもこの巨大化はバグのようですから
偶然の産物なんでしょうね^^
アバター
2012/04/15 00:21
パンさんへ

やっぱりみんな見ているんですね

俺の友達もブログで見たと報告していました

パンさんも見れると思いますよ^^大丈夫^^
アバター
2012/04/15 00:20
胡桃姫さんへ

やっぱりバグでしょうね
大きくなる魔法は無いようですから^^
それにしてもビックリしましたよ^^

小人の魔法のメガネはもう少しです
後2日か3日くらいかな?

楽しみです^^
アバター
2012/04/14 22:46
うわぁ
大きい@@
私もまだ小人になれない;
アバター
2012/04/14 22:30
それ、友達のブログでもみたー^^
パンは、どちらもまだですorz.. あうぅう^^;
アバター
2012/04/14 22:07
これは何かバグでこうなったと聞きましたが魔法なのでしょうか?
バグで○○日限りと言ってましたが増加ですかね(笑)?

魔法だといいなぁ^^
小人にはメガネでなれますよ♪
メガねもらえますように^^
アバター
2012/04/14 21:52
輝っちさんへ

どうやったら大きくなれるんですかね?

俺も知りたいです^^
アバター
2012/04/14 21:51
kannoさんへ

そうですね
みんなが小人になってますね^^
面白いです^^
アバター
2012/04/14 21:51
ヤマカズキさんへ

ほんとビックリでした^^

こんなことがあるって面白いですよね^^

俺はもう少しですが後3,4日くらいはかかりそうです^^;
早くクリアーしたいですね^^
アバター
2012/04/14 21:48
どうやったら、でかくなれるの?
アバター
2012/04/14 21:46
みんなが小人に見えるんですけどww
アバター
2012/04/14 21:34
うおΣ( ̄□ ̄;

びっくりですね。
でも面白そう^^

自分もまだマジカルツアー、洞窟に入ったばかりでなかなか進みません^^;
早くクリアしたいな~。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.