Nicotto Town


藍のブログ


*俺の頭がPONPONPON!





お久しぶり大根!^p^←

タイトル適当です。めっちゃ適当です。
ただ単にPONPONPON踊れるように練習してリア嫁とイチャついてるだけです←


いやー.....忙しいです、色々と。
うん、勉強とか主にゲームしてるし、夜は親がパソコン使うので、
なかなかこれなくなっちゃいましたテヘペロ!←


最近寝不足です。あれです、ゲームのせいです。....自業自得か。(

ps.みうめろちんのPONPONPON踊れるようになったー!^p^
  これで思う存分嫁とイチャつけr(下心←

  あ、最近乙ゲー買いました。DSしか持ってないのでDS版ですけど。
  無駄な報告ばっかりで申し訳ないですorz
  

アバター
2012/04/16 12:59
≫姉御
久しぶりー!
姉御もお疲れ様ねー!

踊り...っていうか歌っていうか....うん、オイシイやつ^p^(嘘←
POKIPOKIwwwwww
骨を守ってくださry

PSP.....そもそも持ってないっていう←
早く触れられるといいねー(?)
アバター
2012/04/15 20:00
わーお久しぶり!
なんか別段忙しくないけど…いや忙しい…あれ?←
まぁ、俺もニコタIN率不定期なままなんだけどねー(笑

PONPONPONだとぉおお!!!?なんだそれ踊りなのか!?食いものなのか!!?
寧ろ俺の首はPOKIPOKIPOKIだよ^p^
踊りでも何でもないけど言うなら骨の踊り?((←

うん、まぁとりあえず忙しそうだが元気で何よりだぜィb
俺は最近、my姉の付き合い悪いから2週間以上PSPに触れてないぜorz

ということで長くなったけど素敵なあかやんに素敵stpお届けしちまうんだぜPONPONPO(((強制終了。
アバター
2012/04/15 11:34
≫おいち

え、見せない^p^

え、違う違う!
おいちも嫁だけど......うああああああry
アバター
2012/04/15 11:22


PONPONPONかわあいいよねー!!
え、理緒の踊りとか見たい^p^

嫁だと・・・・!!?
おいちはお嫁じゃないのか(;ω;`)
アバター
2012/04/15 11:18
≫凪紗
えええwww
ponponponとかしなくていいからwww
アバター
2012/04/15 11:05
んじゃ頭だから
僕は*俺のお腹がPONPONPON!でw w
アバター
2012/04/14 20:49
≫こーたん
え、見せないよwww^p^wwww
あ、じゃあちょっとイチャついてきまs(
アバター
2012/04/14 20:42
ポンポンポン見たいなあ………チラッ
何、いちゃつくだと!?
いいぞもっとやr((殴



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.