Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


魔法のカード、ゲット!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+178

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
3
24.97cm
アブラハヤ
1
11.31cm
オイカワ
1
16.58cm
ギンブナ
3
21.35cm
ヘラブナ
4
27.01cm
キンギョ(赤)
1
24.25cm
ナマズ
1
60.77cm
ブラウントラウト
1
37.60cm
ソウギョ
1
85.96cm
長靴(ピンク)
1
22.27cm
アユ
1
18.02cm
ウナギ
1
53.39cm
ハクレン
1
96.53cm
魔法のカード
1
16.83cm
2012/04/14 19:50

今日の釣りの成果です!!!

イベントレア魚の魔法のカードが釣れました!!!

やっと釣れたので、本当に嬉しいです!!!

もちろん、魔法陣にして、持ち帰りました!!!

先週は、釣りランキングに残れたので、今週も残れるように頑張ります!!!

今のところ、何匹かランクインしているので、残れるように祈るばかりです・・・。

アバター
2012/04/16 17:41
(。◕‿◕。)こんばんは~✿

今日は. 帰りにスーパーで買い物したくせに...
ラーメン屋さんの香ばしい匂いに負けてしまいましたあ.(≖ω≖。) 
うん. ラーメンだけではありません;; 餃子も. キムチも.(๑→ܫ←)_
お買い物を冷蔵庫に入れながら... げぷっ:笑

今週もよろしくですう❤
アバター
2012/04/15 19:32
✿(。◕‿◕。)こんばんは~
昨日はワンコ孝行が出来たので. 今日は自分へのリフレッシュ.(。→‿◕。) 
いつものお風呂屋さんが改装で休業中につき... 銭湯って感じの所に行きましたがあ~.
レトロっぽくて. 結構いいもんですね.(。◠‿◠。)
銭湯では. 手を腰に当てて~フルーツ牛乳をグビグビ立ち飲みですう:笑
また. 明日から頑張りましょうかあ~.(。◕ .-。) 
アバター
2012/04/14 23:11
おめでとうございます。^^
アバター
2012/04/14 22:48
魔法のカードお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2012/04/14 21:46
カード よかったねぇ
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
アバター
2012/04/14 20:51
なっかなっか釣れない魔法陣~~
釣れて良かったねー!!
アバター
2012/04/14 20:07
ゲットおめでとう♪
嘉姫さんも今釣られたんんですネ♪
特別水槽のアイテム“マジカル学園の魔法陣”
たったのかな?
まぁそのうちわかるでしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.