Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


ファビュさんのボギャブラリーコーナーVOL14


毎回苦しいと好評のこのコーナーですが、
今回もご期待を裏切りません^^
さあさあ今回も行ってみましょう!

今回のお題:4月1日は何の日?

「エイプリル夫婦」

あーあー!バカップルがくっついてそのまま結婚しちまった
訳すと「バ〇」なんて入ってないのですが、
コイツらにはいいでしょ?w
故にお相手は慎重に選びましょうの意

では次回不定期でお会いしましょう^^

アバター
2009/06/17 11:09
きうちゃん、ミルちゃんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

きうちゃん⇒言葉の大切さをキチンと伝えておりますよ?w
済みませんウソです^^;
お洒落も駄洒落も大好きなファビュちゃんでした^^

ミルちゃん⇒笑点より減点ですよね?^^;
それとも一発レッドですかね?^^;
済みません^^;
アバター
2009/06/16 22:07
クスクス・・
笑点ぽいギャグ・・・?www
アバター
2009/06/16 18:32
Σ(☉ω☉) 駄洒落コーナーだったんだ。wwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.