Nicotto Town


企業秘密の日常


身体測定

今日は身体測定でした。
体重を減らそうと努力している人も。

で、まずは身長。
みんな
「伸びたー!!」
だの
「縮んだーー」
言ってたんですが、私はと言うと
昨年 150,3cm
今年 151cm

7㎜伸びてました!!

平均身長まではまだまだですけどね。

で、そのあと視力検査へ。
すごく混んでて1時間待ちでした。

そのあと座高&体重。
座高は81,1でした。
体重はご想像にお任せします。

アバター
2012/04/15 19:12
あの身長って計り方によって変わったりするよね?
私も計って151だったけどどう考えても151ない気がするし・・・。
(身長151の母親より明らかに若干小さいから)
体重もなんか去年より増えてるし・・・。
アバター
2012/04/14 20:47
私は6mm伸びてたよ♪
よかったね☆
アバター
2012/04/14 20:34
うちね、身長1ミリ伸びて
座高1.6センチくらい縮んで
体重1キロ増えたwww

まぁ、足伸びて胸でかくなったと
思えば生きていける←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.