Nicotto Town



ひみあらsp 感想

いやー・・・

松潤1位でしたな!!

2位はニノか・・・・


ってかうちすごくないですか!?

予想全部あってましたぜw←(詳しくは3つしたのブログへ)


さすがうち(どや)


やっぱわかっちゃうんだなぁ~



愛ですかね・・・・ニヤr((うぜーよさっきから!!!


と・・・思った方すいません


のろけましたw


またいろんなトコ行ってちゃちゃいれる二宮さんww


そこちゃんと放送してほしかった・・・


欲張りだね・・・はいw



櫻葉コンビさすがです!ww

まさにミラクル!


大野くんとニノ大体同じ様な言い訳を・・・・ww


長袖と半そで・・・

まさかの大宮ですか!?////


靴買ったら現れるなぁ!!

えぇ、えぇ
だいぶ好きですね・・これは・・・←え


今回の松本ハンデ・・・みんなの困った感じが可愛かった///


次は相葉ハンデあるかも!?

麦わらとか・・・ね!!




なんか今回自分が何言ってるのかよくわかんないww

たぶんアレですよ・・・


興奮してるんですww


まぁ・・あの・・・でわ


あはははははは

アバター
2012/04/19 19:28
私潤クンにいれました~!

ほんとにねぇ。
一目惚れですよ。

にのの服もよかったんだけど、マネキンで見るとなんか「コナン君」みたいで・・・。

にのが着てる時は最高にカッコよかった(♥ω♥)

アバター
2012/04/16 22:44
うはああああああ((
にのたそやべえ、

今変態思考に入りました、危険です(おm
アバター
2012/04/15 20:04
ニノの服にあってましたね(・ω・)

やっぱり大宮のコンビは

面白いですね(笑)

今度は

相葉ハンデ。

相葉kはどんな

ハンデをだすんだろうねぇ

あとstpのお届けです。
アバター
2012/04/15 17:54
すごいですね!! 当てれるなんて流石ですわー・・・
はずすのが怖くて 予想もしなかった人なんで・・・
櫻葉かぶりが めっちゃ可愛かったww と思ってます!!
にのの言い訳もまた 可愛い~ って感じでしたww
私もめっちゃ興奮したなぁ・・・
相葉ハンデがまた楽しみですww
みんなの困った顔 また見れんのかなぁ・・・
アバター
2012/04/14 20:12
超同感w

ちゃちゃ入れにいくとか、かまってさんだよねっ!((やm
うん、うちも欲張りだからちゃんと流してほしry

あ、今日TVで見たノ
めっちゃ可愛かったあああああああ(
アバター
2012/04/14 19:15

分かるわ~><

もうなにもかもテンションあがって

自分でもわかんないくらい

興奮してた笑ww

松潤1位おめでとう!!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.