Nicotto Town


今日の天気


2012/04/14


雨。昨日から…

(*´・ω・`*)

夜半から降るはずの雨が夕方から既に本降り。にわか雨があるかもとって天気は想定してたが、降り始めの時間帯は早いわ本降りだわで、帰宅は初めての電車。
一度新事業所から電車通勤だとどんなものか試してみたかったからちょうど良かった。
いくらググっても百聞は一見にしかずの所があったから、やはり自分で行動するってのは良い。

昨日は電車で帰ったから帰りに百合ヶ丘で呑んで帰る、休日前でもあるし。
電車通勤もあり久々サラリーマン気分を味わう。

で、今日も雨でバイクは会社に置いて帰ったから役所に行く用事などは電車ですます。
朝食はBIGEは無し。昨日呑んで腹がまだ一杯だったから。
今日は2食で済ますつもり。
午前中に役所に行き新百合ヶ丘から用事で新宿→渋谷に行き戻りも同じ順で戻る。
携帯グーグルで調べてご飯は新宿のガストのランチ。ランチも相変わらず安く済む。
用事を済ませて最後百合ストアで買い物して帰る。ミネラルウォーターを切らしていたから忘れずに買って置いた。本当は2本買いたかったがバイクではないから1本で我慢。
他、酒と寿司の値段が下がったランチパックを買い込んで自宅呑みで今これを書く。

これといって特記事項はないけれどたまには都会に出掛けるのは良いね。
(Ф∀Ф)

アバター
2012/04/17 07:20
新宿は相変わらずでしたが渋谷はだいぶ変わってきた印象でした。
渋谷に行くには埼京線の方が山手線より良いですね。
(Ф∀Ф)
アバター
2012/04/16 22:44
都会の空気はいかがでしたか?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.