Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「ま」の付くものといえば

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.76cm
アブラハヤ
1
8.31cm
カワムツ
2
19.57cm
ウグイ
1
15.32cm
キンギョ(赤)
1
24.81cm
ナマズ
1
56.65cm
ブラックバス
1
56.95cm
ニジマス
1
35.54cm
ライギョ
2
77.46cm
グッピー
1
2.68cm
ネオンテトラ
1
3.56cm
ヤマメ
1
23.29cm
イワナ
2
38.49cm
魔法のカード
2
15.60cm
2012/04/14 16:11

もちろん魔法陣マンドラですねv(^ω^)<お水をくださいv


気迫で魔法陣を3つ釣りました( ゚∀゚)o彡°
敷物扱いかと思いきや家具の上にも置けるので、どこにでも置き放題♪
レイヤー調整が面倒ったらありゃしない(#・ω・)


最近ランクインしそうなサイズがなかなか釣れません。
Cコインが無い時の方がランクインしやすいのだろうか
いやそんなはずは無いだってこんなに残念な残高なのに(−ω−) ←www


マンドラとマホウジン・・・似てませんか?(*・∀・) ←ませんw
 
 

アバター
2012/04/15 23:06
パッツンおむすび(←握り飯風^^) お...ぉ ぉでは お...ぉ おむすびが す..好きなんだなぁ.....

なかなかよろしいですよ^^ 4月はこの髪でいきましょうよ♪
最近パッツンが流行だと昨日見たような.....。

異邦人と似ているような?(*・∀・) ←ニアピンですが...ませんw


アバター
2012/04/14 23:57
魔方陣部屋、楽しみにしてますよお継母さま(^o^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.