Nicotto Town


零時迷子0000


今日の釣果です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+193

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.69cm
オイカワ
2
13.93cm
ニゴイ
1
33.80cm
ギンブナ
4
28.86cm
ヘラブナ
2
27.01cm
キンギョ(赤)
1
18.62cm
ナマズ
1
49.16cm
コイ
1
88.54cm
ブラックバス
3
33.30cm
ニジマス
2
48.28cm
アユ
1
18.45cm
イトウ
1
89.02cm
ハクレン
1
86.95cm
2012/04/14 14:10

釣りは苦手なんですが、竿(40C)と餌(20C)の違いを知るために

有料のセットでしてみました。最高をと思いましたが1レベル下でした。
スクロール可能なのを見落としてました。

実感した違い。
1)大物がかかる
2)釣りあげエリアが3重円となり広範囲になるのでHIT後マウス連打でつれる
 難易度が超下がる。十分元がが取れる。30分193C-60C=133Cと
 自動モードのスロットより効率がいいかも。

HIT音を聞くまで目をそらす等しないと目が疲れるです。
次回は竿(50C)、餌(20C)で挑戦します。

アバター
2012/04/15 01:43
暦 様
今晩は、コメントありがとうございます♪
土日は600C...3クール...ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
5R凄いですね~迷子の「魔法のカード」は奇跡だったみたいですね(笑)
今日は眠くて眠くて目をつぶると意識がなくなりそうになってました。
0竿0餌の方が着たりするかもですね。頑張って下さい。
アバター
2012/04/15 01:33
ショコランナ 様
こんばんは♪いつもコメントありがとうございます。励みになります^^
タダ竿・タダ餌とは、大物きかたが違いますね。迷子は随分と逃げられてました。
釣堀部屋デビューは、果たしてないですね(笑)
アバター
2012/04/14 23:07
こんばんは♪
土日は普段の3倍の600Cまで稼げるので、釣らない手はないですよね~♪
しかもレアも確立3倍なので、レア狙いながら稼ぐのが良さそうですb
ただ、私は今回の魔法のカードとは相性が悪いのか、連日釣り場に
篭っても全く釣れず;
3倍のはずの今日も、5Rくらいやってまだ1つしかまだ釣れてませんが^^;

上限に達したら0竿0餌に移行したいと思います><
アバター
2012/04/14 22:32
こんばんは!

いつもタダ竿・タダエサを使用していた私。
先日、一緒の釣堀部屋で釣ってた女性が、
いやに次々と大物を釣り上げるので、
もしかして、有料の高いのでも使ってるんですか?って聞いたら
やはりそうで、でも、どうせ元が取れますよって言ってたんです。
それを聞いてから、3回に1回は、高いのを私も
使ってみるようになりましたー(*^▽^*)
・・・って、なんてことない下手なコメントでいつも
すみません。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.