Nicotto Town



好きなパン〜♬


実は大のパン好きです。

朝食の子供の頃からパン食で給食も
当時は米飯は週1でした。
なので日に2食はパンの世代ですね。

菓子パンもサンドイッチも御惣菜パンも全部好きです。
食べないのはレーズンの入ったものと
焼きそばパン。
焼きそばパンって炭水化物+炭水化物ってなんだか
何だか生理的にNGなんです。
ごはんのおかずがパンみたいな・・・
なのに最近は赤飯パンとかまである。。。
食べれば美味しいのかも知れないんですが
なんか無理〜〜〜〜〜(^^ゞ

ところで青ガチャの目玉が本日3個ともでました。
きっと最速記録です。
前回は数日前にやっとコンプしたって言うのに(-_-;)

アバター
2012/04/15 10:42
赤飯パン・・・え・・・(|||▽ )
別々で食べたいですwww

でも焼きそばパンは好きです=゜w゜= エヘ。。♡
つかパン大好きw
アバター
2012/04/14 14:28
まなかさん>
ラーメンライスもダメです(-_-;)
お好み焼きとご飯もイヤです。

そうそうの目玉なのに今回は特にしょぼいですね。
帽子とかいちごのかごくらいの持ち物とか欲しいですね。
アバター
2012/04/14 14:04
私も同じ世代です~。朝もずっとパン食だったので、パン好きです^^

焼きそばパン、たまに食べると美味しいんですけどねぇ^^;
感覚的にラーメンライスと同じなのかな? 私もあれは理解できないから^^;

青ガチャ目玉おめでとうございます!
私はあと、目玉2つでコンプです。
でも目玉小さいし、ワッペンが目玉って・・・orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.