Nicotto Town



伝言板47 誰でもどうぞ。

訪問ありがとうございます。

ランダム訪問の方もお気軽にどうぞ!ほし

無事高校に入学いたしました。
高校になれるまで、インしても巡回ができない状況があると思いますが、
ご了承ください<(_ _)>

放置している方は、訪問してません。ごめんなさい。
今日来てくれたお友達の方は、また巡回リストに入れておきまーすb

前回の1コメ 燐
不審者(
訪問ありがとb
これからもよろしくね。

前回の100コメ とまとさん
いつも訪問ありがとうございます^^
水色のペイントの方・・・と最近やっと覚えました。
もう、巡回リスト見なくても訪問できそうでーす(

てっちさんの伝言板でやってはいけない事!
サークル宣伝 暴言 プレ企画宣伝 投票お願いします宣伝
krkr様

では、47もよろしくお願いします^^

アバター
2012/04/19 00:28
梅。
アバター
2012/04/18 23:10
Nissenのおまけ貰っちったぁε(´∀`◎)з.。*゚+.*.。❤子供のTシャツ・ボトム購入したの
アバター
2012/04/18 23:00
こんばんは☆
高校生活、楽しんでますね♫
アバター
2012/04/18 21:47
こんばんは^^

GWまで朝五時起き…通勤二時間(-_-) 
はは…ま、仕事だから仕方ないけどね…w
アバター
2012/04/18 21:45
こんばんは。
最新のブログ、拝見しました。
最近は訪問する回数が減ってしまっているのに、てちさんには毎日のようにご訪問いただいて
コメントまで残していただいて、とても感謝しています。

学生になったからといって、いっぱい勉強をしているというわけでもないのですが
多分、当分はこのペースだと思います。
こんな私ですが、これからもおつきあいいただけたらうれしいです☆
アバター
2012/04/18 21:45
stpとお水お届けですb
いつも巡回ありがとうございます^^
アバター
2012/04/18 21:43
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/04/18 21:25
え、なんかなんか残してもらえる設定有難う(๑´ސު`๑)←
これからも改めて宜しく!

素敵お届け(๑´ސު`๑)
アバター
2012/04/18 20:59
こんばんわ!

いつも訪問ありがとうございますm(__)m

まめに訪問できなくてゴメンネ。

これからも不定期になるかもしれませんが、

時々思い出してくれると嬉しいです(^_-)-☆
アバター
2012/04/18 20:55
忙しくなるのですね。
高校生活、頑張ってください
アバター
2012/04/18 20:49
こんばんわ。明日からマジカルツアー第2章の始まりなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/04/18 19:56
こんばんは✿

やったぁ←

これからも宜しくお願いしますッ!!
アバター
2012/04/18 19:49
こんばんは~明日からの黒ガチャの誘惑に負けそうなとまとがステキぽちっと^^
アバター
2012/04/18 19:31
やったやったー(棒

ふへ('◉◞⊖◟◉` )








私、心から仲良くしたいry

さっせーん
アバター
2012/04/18 19:30
新学校・新学期・新友達,色々大変だと思いますので,無理はされずに~.…私はもう,挫折しそうですw
アバター
2012/04/18 18:56
残してもらえるんですか‼感謝です*+
後トランペットの先輩に
「ユーフォなんて2秒でふいてやる」
って・v・めっちゃおもしろかったです*+
以上です☆
アバター
2012/04/18 18:48


ほんまに-!? そら疲れるよね; 


アバター
2012/04/18 18:44


残してくれてありがとうございます* いつも訪問してくれてるのに返されなくてすみません;

素敵ぽちん


アバター
2012/04/18 15:32
てちさん、こんにちは~

やっぱ、新学期始まると

忙しそうだね~~

無理なときは、飛ばしてもらって大丈夫ですよ~

頑張らない程度に、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/04/18 07:33
フッフッフ。。(๑→ܫ←๑)

忙しい時は訪問無理しないでね。
アバター
2012/04/18 06:44
おはようのステプ^^
アバター
2012/04/18 06:40
おはようございます✾(。◠‿◠。✿)朝の巡回ですwステプお水ぽち♫
アバター
2012/04/18 05:36
(´・∀・`)ノおはよ~♫ 寝落ちしたおかげで早起きですw
アバター
2012/04/18 03:32
ぶらり深夜の徘徊で、77コメ目げっと~♪
アバター
2012/04/17 22:55
こんばんは(*^o^*)
なかなか早寝ができない今日この頃です><早起きよりも難しいかも@@
アバター
2012/04/17 22:14
ステプです*+
ⓣⓞⓘってのは真冬のサブちゃんです♪
といといといってうたあるじゃないですか~
みんなに幸せが来ますようにみたいな名前ですよ~
だからってなりますねbb以上です
アバター
2012/04/17 21:39
こんばんは^^
stpとお水です
アバター
2012/04/17 21:10
こんばんは
アバター
2012/04/17 21:01
こんばんはー
今日はありがとうございました!
やっぱてちさんははやいなぁ・・・(´・ω・`)
おいつけるようがんばります!
アバター
2012/04/17 20:52
こんばんは~今日は通勤路で雉(キジ)を見かけてびっくりしました~^^stpお届けです~^^
アバター
2012/04/17 20:48
お祝いコメありがとでした~♪明日は会社のボーリング大会、頑張ってきますw
アバター
2012/04/17 20:06
まっきまきにしてやんよ★(
アバター
2012/04/17 19:59
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプとお水のお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/04/17 19:54
こんばんは☾ 
今日は一面チューリップの公園にバッタリ^^
そこの池にはオタマジャクシもいっぱい
春を感じた一日でした^^
アバター
2012/04/17 19:52
麻希麻希巡回( ✧≖´◞౪◟≖`)キラーン
アバター
2012/04/17 19:48
○・´艸・)お見かけ訪問ですっ★*:..。o○☆
お水どうぞッ(`・ω・´)b
アバター
2012/04/17 19:46
承認ありがとうございました(`・ω・´)
宜しくです(*´□`*)
アバター
2012/04/17 19:41
((((((((((っ・ω・)っ素敵巡回✩kr
アバター
2012/04/17 18:42
こんばんは☆
今日はバンド練習だ♫
アバター
2012/04/17 16:39
[> すてぽちっ★゛
アバター
2012/04/17 12:49
てちさん、

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

遅くなったけど、

今週も宜しくです~m(__)m

現在桜満開中^^

駈足でごめんです~
アバター
2012/04/17 07:03
おはようのステプ^^
アバター
2012/04/17 00:34
こんばんは☾今日はちょっぴりお急ぎ巡回でごめんなさい...今週もよろしくです✿✿
アバター
2012/04/17 00:15
今日の訪問づら。
アバター
2012/04/16 23:33
こんばんは☽

お返し素敵(*゚ω゚*)
アバター
2012/04/16 23:02
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は綺麗な桜を見てきました^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/16 22:47
こんばんわ。今週もよろしくお願い致しますなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
アバター
2012/04/16 22:24
(´・∀・`)ノ 庭のアマガエルが冬眠から目覚めてました^^
アバター
2012/04/16 21:30
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/04/16 21:16
こんばんは~桜に続き色々な花が咲き始めています~ステキぽちっと^^
アバター
2012/04/16 21:08
こんばんは♪ステプ感謝です*+
すてぷです・v・
今アルセナール聞きながらのんびり巡回してます☆
アルセナール好きなんですよ~
以上ですね。。
アバター
2012/04/16 20:56
こんばんは✿

そーゆーもんですかね;

それなら良いのですけど、、、

いつも吹部ゎ25人近く入部するらしいです((汗
アバター
2012/04/16 20:50
高校入学おめでとうございます☆
アバター
2012/04/16 20:49
先程は回答ありがとうございました。

相手出)ドールガール黒

私出)しゃるろって、ねこみみせっと、羊のポンチョ&スカート

にまだアンレーヌをつけてくれという事だったので

相手にむちゃくちゃ言われましたが断りました。

価値を教えてくれなかったら失敗する上に失礼な方と取引する所でした。

本当に感謝します。
アバター
2012/04/16 20:35
男子高校生の日常~♪ より,女子高生は異常~♪ の方が好きです. いぇあ!
アバター
2012/04/16 20:21
高校生活、慣れるまで、大変ですね。
アバター
2012/04/16 19:46
こんばんはー^^
stpとお水お届けでっすb
アバター
2012/04/16 19:43
こむわばさー(

さんきゅーすてぷっしゅ~~~~***^pp^p^p^
アバター
2012/04/16 19:25
こんばなわーw

残したぞ
アバター
2012/04/16 19:11
てちくん♪ こんばんは~^0^

狩り=ハント♪は成功☆したかな~?^◇^
アバター
2012/04/16 18:55


素敵thank you☽* お返しの素敵ぴゅ-ん=З


アバター
2012/04/16 16:39
 
 さっき雷なってた(´・ω・`)
 
  巡回ちう☆
 
 狩りかー…
 うちの分は?(e
アバター
2012/04/16 13:55
(*・O・)」コンチャー!
昨日は久々に焼肉に行ったもう。和牛だったもうw
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2012/04/16 09:07
おはようヽ(o^─^o)ノハィ、1週間の始まりはじまりぃ~

今週も宜しく☆。+(人-ω◕ฺ)゚+゚ ォ願ぃします♪

程よくマイペースでp(*^-^*)q がんば
アバター
2012/04/16 08:16
おはよー!GWに向かって助走をつけながらダッシュです (^^)v

オヤジ狩にいってたの?ww
アバター
2012/04/16 06:38
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
イチゴ狩りですか??
アバター
2012/04/15 23:10
狩りというか、むしり、だったのかなw 緑のは食べちゃダメですよ~w
アバター
2012/04/15 22:38
こんばんは。今夜は久々に焼肉行ってきました。お腹いっぱい。^^

狩りってモンハン?しか知らなくってw
アバター
2012/04/15 22:25
こんばんは
アバター
2012/04/15 21:54
ステプお届け参上仕りまするっ!
アバター
2012/04/15 21:40
( ゚▽゚)/コンバンハ 週末のんびり過ごしたのにまだ眠いですw

狩りいいねw美味しかったでしょうね♫ ♬♪
アバター
2012/04/15 20:45
こんばんは~今日は少し高地へ名残桜見物へ^^綺麗でした~^^STPのお届けです~^^
アバター
2012/04/15 20:43
こんばんは☾うちの父の趣味は釣りと狩りだったな^^;
アバター
2012/04/15 20:37



ただいまー∩^o^∩

帰ってきた★きら


アバター
2012/04/15 20:09
こんばんは。
ニコタでの狩りは釣りのことでしょうか?
レアの魔法のカードは釣れましたか☆
アバター
2012/04/15 20:08
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/04/15 19:57
理科系教師の父は、国語というか読解力があれば
数学はクリアできるとか・・・

最近もどこかの予備校のCMでもやってましたね。

・・・理数系の弱いわたしの言では説得力ないです。(≡^∇^≡;)
アバター
2012/04/15 19:55
こんばんは!(*⌒▽⌒*)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/04/15 19:33
狩り? ・・・ひよこ狩り?
アバター
2012/04/15 19:07
stpとお水お届けですbb
私は今日も教会へ行ってきましたー
天気も良くて楽しかったです^^
アバター
2012/04/15 18:59
え、女子とか男子とか関係無くそうじゃない?w
前小説で書いてたしー

高子てwwww

あ、因みにあたし中3やしw
アバター
2012/04/15 18:58
こんばんは✿

stpです、

明後日から後輩入ってきます↘

どーしましょぅ;
アバター
2012/04/15 18:54
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/04/15 18:52
いや、あたしのが年下やと思うねんけどw
てちって高校生やろ?
結婚って16歳からできるし^q^`

ああそうなのねw
アバター
2012/04/15 18:47
うんw知ってなかったらおかしいw
まあ、あと1年経てば結婚できる歳になるけどー

高子さんなん?w
アバター
2012/04/15 18:42
いやいやw
まだ結婚してませn(

何故そこでぱしられるw

アバター
2012/04/15 18:27
成立してね!
アバター
2012/04/15 18:26
何故に奥さん?ww
うん、まだまだ頭は正常でs(
アバター
2012/04/15 18:21
あ(
釣りって読んでt(
させnwww
アバター
2012/04/15 18:17
こんばんは!

釣りかー
あたしもさっき二コタで釣りしてた(笑)
アバター
2012/04/15 17:18
狩り!ですか!
なんとなく想像はつきますよ・・・
真冬は今日家族で花見に行くはずでしたが
すっぽかしました*+
パートの先輩の家に逃げました~
自分から♪楽しかったです☆
アバター
2012/04/15 14:57
ステぷだよーbいつもありがとb
アバター
2012/04/15 12:12
髪を切りに行こうか迷い中ステプ☆
水色のペイント・・・?^^
アバター
2012/04/15 11:08
おはようヽ(o^─^o)ノ

ステキな日曜日でありますようにstp(*◕‿◕)σポチッ
アバター
2012/04/15 10:23

 友達巡回☆

   今日も暇人さんです←
アバター
2012/04/15 09:37

((*´□`ノステプと水やりお届けです☆*+
アバター
2012/04/14 23:25
( ´・∀・`)ノ釣りしながらステプ~^^ たった今やっと先週のレア釣れましたw
アバター
2012/04/14 23:25
てち~
こんばんは~☆
アバター
2012/04/14 22:58
こんばんわ。素敵な週末をお過ごしくださいなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
アバター
2012/04/14 20:29
ステプと水やりです*+



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.