Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


ヒヨドリさん、まったくもう(`´)

 毎朝ヒヨドリが訪れて、庭のスモモの花芽を食べて行きます。
まったくもう ('⌒') けしからんことじゃ~

 我が家のスモモ3個以上生った事が有りません。
実はつくのですが、毎年風で実が落ちてしまいます。
今年は実がつく前に鳥に啄まれて・・・・

 ようやく春らしくなりました。梅も水仙も咲いて・・・
ヤブツバキも赤い花を所狭しとばかり開かせています。
直ぐに落ちてしまいますが (。=`ω´=)
今日は雨なので庭の花々の撮影はできませんでしたが
晴れたらブログで紹介しようかと思います。

本日は花芽が大好物のやつらをρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-d6fa.html
(ギター無しなので安心してご覧あれ)

アバター
2012/04/21 17:18
ブルー・キャットさん、ありがと^^

ルパン、可愛いですね15歳には見えません。
こちらこそよろしくお願いします(o^^o)♪
アバター
2012/04/21 08:05
困ったヒヨドリさん。
でも、なんかかわいいですね。

我が家のベランダにもヒヨくん、来ます。
めだかの水槽で水浴びします。^^

ブログ拝見しました。写真がいっぱいですね。
私もブログやってます。
よかったらご覧下さいませ。

→http://50577729.at.webry.info/ です。

友申ありがとうございます。
よろしくお願いします。(*^^*)
アバター
2012/04/15 18:45
れんげさん、ありがと^^

ようやく春が来ました。今日もポカポカ天気
春うらら(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) です。
アバター
2012/04/15 01:08
すっかり春の写真ですね^^
スモモの花芽、ヒヨドリの好きな 味なのかしらん?

春の野の キジの写真、素敵ですねー!
ポストカードに したいくらいでした♪
アバター
2012/04/14 22:18
おてて奉行@れぃさん、ありがと^^

キジ、最近増えた来たのでしょうか散歩のときなどよく見かけます。
アバター
2012/04/14 21:01
キジ!
子どもの頃、横の空き地の草むらにいましたw
よく物音にびっくりして、飛んで出てくるのですが、こっちもびっくり!で心臓が止まりそうになったのを覚えてますww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.