Nicotto Town


ほのかの独り言?


38弾3日目


残り4つ。
ここからダブりが多くなります・・・よね。



(ガチャメモ)
・カーネーションの母の日ワッペン
・こどもの日の金太郎あめ
・こどもの日のカゴ入りちまき×1
・クローバーTシャツ
・オリガミ兜のヘアクリップ×1
・さくらんぼのリング×2
・クローバーカラーラインスカート
・クローバーソックス×4
・さくらんぼのピアス×3
・ありがとうカーネーション×1
・クローバーガーデン×3
・すずらんアーチ×2
・コロコロきんたろう×2
・華あやめ×2

アバター
2012/04/14 16:17
>氷牙★流星さん
コメントありがとうございます。
目玉って出ない時はホント出てくれないので・・・。
日々回すのみ!ですよね。
アバター
2012/04/14 14:22
こんにちわ 広場から訪問です。

そうですね ここからが勝負ですね^^

僕は、サブアバを使って1日30回やってますが 目玉がなかなか出てきてくれないです><

がんばりましょう^^  ステプです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.