Nicotto Town


タクミ♪♪


13日の金曜日


そう言えば、昨日は、
『13日の金曜日』だったw


「今日、何の日か、知ってます?」 


と言われ、気が付いたのだが、

特に怖い事もなく、無事に終わっていた♪

強いて言うなら、
そんな事を言う君の口調と顔が怖かったwww (笑)

アバター
2012/04/14 11:44
不幸の日、
キリストが亡くなった日。
アバター
2012/04/14 11:35
       13は、アメリカでは不吉な数字なんですょ

   グアムに行ったとき、エレベーター乗って気づいたんですけど

     13階がありませんでした
アバター
2012/04/14 11:07
コワいの苦手?www^^
アバター
2012/04/14 10:50
13日の金曜日って、ちょっと期待してしまいますよね(笑)
なんかホラーな事が起こったりしたらーって
考えてしまいますw
口調と顔が怖かったって。。。どんなカンジだったのだろうか
アバター
2012/04/14 10:47
昨日はわたしの誕生日でした!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.