Nicotto Town



修正^^;

画像

すみません。

昨日のブログで写真非公開にしてしまいました^^;

これで見れるでしょうか><?

まだ不慣れなもので^^;教えていただきありがとうございます^^

もし・・・まだ見られない状態だったら教えてください><w

たいした写真じゃないんですがw

アバター
2014/04/08 22:02
本当に心配やコメントくれてありがとう!
昔からの古き友にもみるくさんと同じ事言われました^^:

自分の中で年齢の事や、結婚の事も考えています。
贅沢は言えない事もわかります。

そうやって何でも受け入れてしまうと
自分らしさも無く、相手に失礼に成るのでは?と考えてしまうんです。

アバター
2014/03/30 22:27
既婚者の方はみんな性格が良いほうがいい!って言ってくれます^^
私もそう思っているんですが、綺麗な人に目移りしちゃう自分がいるので
本当にこのまま続けられるのか?って考えてしまいました><

いままで全然上手く行かなかったのに、今回はトントン拍子で進んでいます。
同棲の話もしたし、キスもしましたw

不安や引っかかる事があるなら、もう少し時間をかけて改めて考えるべきなんですかね?><
アバター
2014/03/28 11:05
その方は33歳です!(1個上)
26日に私から告白して付き合うことにw
先生今までありがとうございました!

どこか目移りしちゃう自分が居て、もっと綺麗な子がいいなーとか
思ってしまうんです。

理解力のある女性で、仕事熱心なんです!

覚悟が無い自分が居るのかな^^:
アバター
2014/03/26 00:27
報告申し上げ奉ります!

22日の出来事!
①近くの公園を散歩した時に、肩がぶつかる距離でしたw
とても楽しく、着飾ることもなく自然に接する事が出来てビックリ!
②プリクラを撮りに近くのショッピングモールに行きましたが、
男性立ち入り禁止らしく、断念w
③同じモール内で2人の相性を占ってもらいに手相占いにいきました!
何万人に1組くらいの確率の良い相性らしく、お互いビックリw

本日25日にもう一回会うことになりまして!
1回も手を握っていないのに、ハグまでいきましたw(Hしてませんw
明日(26)も会うことに成ってます!
26日グレーな関係をするより、正式にってやつです!
自分ら言おうかと思う所存でございます!

今までアドバイスありがとうございました!
自信につながり、今回の結果に結びついたと実感しています^^
これからも色々と質問すると思いますが、その時は
よろしくお願いします^^
アバター
2014/03/21 20:05
先生いますかーw

コンカツで出会った女性と初めてデートに行く事になりました!
明後日の22日ですw(早

季節的にお花見とかいいですねとなりまして、散歩とかのデート?に仕様と思うのですが
気をつけなくてはいけない点とかありますか?
(手とかは繋ぎたいこの頃w

雨の時はショッピングモールでぶら~りとか考えています^^
アバター
2014/01/27 20:12
メールのやり取りは今回の人が初めてで、
シャメの交換とか今までないですね^^

顔に自信がある人ってそんなにいないと思うけど、
婚活の場だし、ある程度覚悟が必要だと思うの^^:

美人でもなく可愛くなくても
ある程度許せる範囲ってありますよね?
もっと仲良くなってからとか言っていられる程
余裕のある方なんですかね?

どの道年齢は増えていってしまうので、
私は次に行きます!(笑)
アバター
2014/01/26 17:58
メールでのやり取りをしている方とは
2ヶ月位たったので、シャメの交換を申し出てみました!

結果、シカトですw
著者の言うとおりになっていると改めて実感しました!

どこに行ってもダメな人は多いですね^^:
(メールを出して4日経過しました)
アバター
2014/01/25 17:47
お許しありがとうございますw
年収が高い人を探している女性は、妖怪系だと思い狙いませんw
(私が参加しているPには高収入Pではないので今の所は平気です^^

今の所両親は健在ですが、色々と病気に掛かってます^^:
婚活に真剣なのは「父が早く孫の顔を見せろ」と言っているからかもしれませんw
(仕事探し以上に婚活は難しい事をしらないらしいw)

がんばってって言われて嬉しいタイプなので大丈夫ですよw
いつも応援ありがとう^^

今日のお昼に友達にラインで、自分に合っている女性を聞いたけど
返信がまだありませんw

とんかつ屋を続けていたら、今よりもっと太ってしまうか
病気になってたと思う^^:意外と飲食店の油ってよろしくないw(綺麗とはいえないw
アバター
2014/01/24 14:24
辞めた理由=本物のブラック企業でしたw

今はジムに専念し、身体を鍛えあげ、就職してから婚活スタートするつもりです^^

ジムの子はスタイルも良いですよw

求める条件は、性格が明るい所ですかね^^
見た目ももちろん大事ですw

今まで出会った人で良いなと思う共通点は「見た目・雰囲気」ですねw

年齢は特に気にしてませんが、同年代や年下も良いと思っています^^

友達に自分にあっている女性のタイプを言われた事がないですねw
(今度聞いてみますw)


アバター
2014/01/23 23:01
本来は楽しいところなはず!

最近友達に「婚活Pはどうゆう所なの?」と聞かれたので
こう答えました!

『5千円払って妖怪に会いに行くところ!しかも
呪いをもらう』とw

※呪いとは=マッチングした時に取り付かれ、メールの返信が
なぜか返って来なくなり、人間不信になる病気w

・友達からの紹介は皆無w合ってもイケメンの友達狙いで話しになりませんw
・仕事は休職中wジムで出会いは今の所ありません。通っている時間帯が午前中だからかもしれませんが、
若い子はあんまり見かけないですねw(綺麗な子もいますが、声かけられないw(シャイ)

・保険で複数交際するのは、自分も妖怪の仲間入りになってしまうw
もっと良い人いるんじゃないかって思って、婚期を逃してしまいそうでw
(本音は意外とマッチングしても続かず、保険にすらならないw

最近はジムで探そうと思っています^^
鍛えているのでスタイルもいいしねw(イヤン
アバター
2014/01/22 18:17
色々ありがとう^^
頑固者のリヒトですw(え

みるくさんは十分勝ち組ですよ^^自信持ってw

婚活にはオリンピック同様に「魔物」が住んでいるんです!
みるくさんの言う「綺麗で性格が良い人」は今まで周りからちやほやされてきたりしていませんか?
していなくてもそういった方は婚活Pでモテルので変に自信が付き、マッチングしてももっと良い人見つかるかも!と
思い込んでしまい、結局は何回も参加し続ける「輪廻転生妖怪」(本からコトバを抜粋)に成ってしまうんですよ!

婚活パーティー以外にもネットで探す「結婚仲介サイト」や「結婚相談所」があります!
どちらも男性は高額で何十万払う事も当たり前です!(女性も払うところも有ります)
サイトも相談所も統計的に時間が掛かるデメリットがあります!
流れ ①条件に合った女性を探す ②メールで何度かやり取りをする(シャメを見せてもらう) ③実際に会ってみる
③で注意なのが意外と県外の方になる確率が高いです!地元でも絞れますが、数十人も条件に合う方は居ないと思います。

結果を申しますと、婚活Pの方が短時間で多くの女性と会うことが出来るし、費用も安いのです^^

サイトや相談所に登録している女性は、婚活Pで男性に相手にされない人が多いそうです!
※今は若い20歳女性がサイトに登録している人が多くなりましたが、そういった方は条件の良い男性を選べる人だと思いますw(綺麗だったり、可愛い人には1日に100通は送られてきます。

メールのやり取りをしている方は、今も毎日続けていますが、顔写真も見たこともありませんw
私も乗せてはいませんが、ちょっと慎重派のような気がして婚活にたいする気持ちや焦りが感じられません^^:

年齢も32歳の女性なので、早めに判断が必要と思われます。一人に2,3ヶ月使ったとしても1年で6人しか出会えませんので、結果年齢が高くなり男性から「保険」としてマッチングされることになると思います。(それが現実です)

私一人とメールのやり取りではなく、複数とやり取りしていても、結果もっと良い男性がいる!と信じ妖怪に
なるかと思います^^:
アバター
2014/01/21 17:59
その女性は12月の始めに、ネット婚でやり取り開始したんです^^
ジムとかじゃないですw

深夜番組のたまーに見ますw玉森さんがいつも良い感じw
勉強になりますね!抵抗あるものも有りますがw

最近買った本の著者の言う事はまんざら間違っていないと思うんですよ。
自分の過去のデータを比較すると、一致する部分も多く有ります!
著者いわく、「婚活パーティーに参加する人は負け組、日常で相手を見つけられなかった人が
集まる最後の希望」だそうです!私もそう思います><
さらに「女性は36歳以上、男性は40歳以上の方は結婚はむずかしい」とのこと!

男性に対してそっけなく対応している方はまた婚活パーティーで再会するでしょう
(男性も馬鹿ではないので、そういった方は永遠にフリーになる可能性が大きいんです^^:

こちらから誘っても自分の予定を優先する方、返信があまりに遅い方などキルほうが正解だそうです!
理由はここでは述べませんが、そういった方は歳月が重なりよっぽど魅力が無いかぎり相手にされません。

婚活パーティーに白馬に乗った王子様はいませんw
(世の中にいてもすでに良い人が居る!

理想と現実を直視できない女性が婚活パーティーに参加しているんです^^:
中には本気で参加している方もいますが、その多くは年齢、見た目など
魅力があまり無い方で、フリータイムの時も男性が女性より多く参加していても座ってもらうこともありません。
アバター
2014/01/18 22:37
多いと返すこと忘れてしまうんですね!

最近『婚活失格』の本を読んで、
今までダメだった人を照らし合わせたら
意外と当たってました!

女性は30代で慎重過ぎるようにも思えます^^:
一度メールで盛り上がって、電話で話をしようとなった時に
ラインを教えたのですが、今は早いとw(なんじゃそれw

自分の情報を明かさないのは
別れが早いと、本にかいてありましたw
アバター
2014/01/17 19:49
こんばんは^^
風邪が良くなったみたいで安心しました!
雪とか毎日降るから大変ですね><

メールで雑と感じたのは、いくつか「@@だった」とか「~~でした」など
いくつか文章を載せているのですが
返って来る時はどれか一つに対する返信が多い感じです><

でも毎日返信してくれるので、気がないわけではなさそうですが
オンナココロが分からないので、ご意見よろしくお願いしますw
アバター
2014/01/16 20:58
婚活サイトで知り合った女性とメールのやり取りを1ヶ月近く
毎日のようにやっていますが、発展するのかどうか考え物ですw

理由
1.返ってくる文面が雑なような気がしますw
2.ラインIDを教えましたが返ってこない(教えない)

婚活を休止しているだけに、この方とのやり取りも止めようか考えています!

文章だけでは分からないことも有るともいますので
その時はお手数おかけしますが、コメントでも書いていただければ幸いです。

いつも応援してくれてありがとう^^
風邪が治ったらでいいよw
アバター
2012/04/14 23:39
いちごさん☆
はい><では遠慮なくありがたく使わせていただきます!
嬉しいです♪♪
本当にありがとうございます^^
アバター
2012/04/14 20:32
いいのよ~~

種は ごっぞり買いこんで 
これから 作れると思うから

気にしないでね(*^。^*)
アバター
2012/04/14 18:32
可憐さん☆
よかったです^^
可憐さんに教えてもらわなかったら誰にも見られないままでした^^;
本当に、メガだったらどれくらいの大きさなのでしょうねww
アバター
2012/04/14 18:29
リヒトさん☆
カッパのポスターを見て、今まで家に来てくれたことを思い出しますww
リヒトさんももらいましたか?w
アバター
2012/04/14 18:25
いちごさん☆
えぇぇぇぇぇΣ(゚口゚;)//
いただいていいのですか・・・><
何てお礼したらいいのか。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
本当にありがとうございます><
いつか必ず何かでお礼します!!!!もらってばっかり申し訳ないです><
嬉しいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2012/04/14 15:22
今度は見られましたよ~!
可愛いお部屋ですね♪
普通の瓶詰めでこの大きさだったら、
メガの瓶詰めって、どんな大きさなんでしょうね?w
アバター
2012/04/14 13:38
写真見れてますよ^^
カッパのポスターがある!w
アバター
2012/04/14 12:01
みれてますよ~~♪

色違いも 送りました♪

よかったら 使って下さいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.