Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


最大回数10回まで!……て、青ガチャも?



青ガチャ普通品で早く遊びたくて、昨夜ふと回したくなり青ガチャ画面に行ってみると、
1日の最大回数に至ってました。
ああ、そーいや昼に回したなあと思い出し…て、

何で決まってるんでしょ最大回数??

と、回したい回したい回したいwとだだっ子気分な私。
Pガチャが熱くならない為&お財布が寒くならない為に10回/1日で制限されてるのは何となく
わかるのですが、ついでに青ガチャも一緒なんでしょうかねえ?

まあ、フリマ的に考えると、1日100回回して目玉を初日にいくつかGETできればそりゃ良いのかも
しれませんし、1日100回、2000Cwwwwやりたい時はやりますよ。私は困らないですけど(笑
つか、10日でどーせ青ガチャに消える2000C。回数無制限なら、とりあえずコンプまで
初日2000Cは回すかもww
で、途中であまりにドリ券の出が良過ぎたりすると、「今日はやめとくか…」と途中止めで明日にしたり。

……楽しいじゃないですか♥
1日100回でも200回でも。
大丈夫、宵越しのCコもたなくてもニコタで生きていける♥(←何度も経験済♪)
中央イベント広場に銀行ありますけど、あそこがニコットローンとか始めない限りは手持ちのCコが
なくなったら終了。でよろしいかと思うのですがwww
Cコを増やす為に課金する??@@;
wwwwwそんな方の話はまだ聞いた事ありませんからね……

(昔々の個数限定C品とかならともかく、今のC品じゃあなあ……^^ゞ
 ああ、でも部屋アイテムが理由の方は……い、いるかも??)

          (追記:ガーデニング理由の方も…↑だそうです;;)


アバター
2012/04/15 06:14
>fuyukiさん

ふむ。のんびり生活には節度も大事と言う事ですかねww
のんびりって………たまに難しいw^^;(ガチャとかマジカルツアーとかw^^;;)

でも、fuyukiさんが好きなアイテム=素敵なアイテム なわけで、
そのだぶりを後々に色々と替えておられる訳で、泣きっぱなしでないところが凄いです♪
(ちょっと過去物、最近私、放置気味でw;;)
確かに、ドリ券多いと撤退も手法の一つですね^^;駄目な日は駄目ですハイww;;
アバター
2012/04/14 23:43
ドリ券多いとその日は撤退と決めてるので
10回使いきれるとは限らない日もままあり……
ドリ券よりも一日で同じアイテムが3つも4つもつづくと萎えますねw
好きなアイテムであってもうんざりしてくる不思議^^;

毎日インしてね、の他には「ここは節度も大事にして欲しいサイト」というメッセージかも?
タウンの時間制限、釣りの大漁やゲームの制限と同じことかなと^^
アバター
2012/04/14 22:36
>cotocoさん

あらwさぶちゃん並にテンション低いですかね;;
(さぶちゃんは、後Tシャツのみで普通品コンプですw明日か明後日に終わりだなこれは…;;)
ドリ券率って、下げますwと宣言してからこっち、また最近、ちょーっとずつちょーっとずつ
上げてんじゃないかという巷の噂があってwwww私も全く同感です^^;

そうか……毎日INしてね♥的メッセなんですかねえあれは……
(だったら金太郎飴を倍の大きさにしてほしいなとwwwww)
アバター
2012/04/14 21:58
やっぱり、毎日INしてスポンサーサイトを見て
チョコチョコと銭を落として欲しいってのがあるんじゃないでしょうかね?

今回のガチャはドリーム券の率が半端なく高くって
あの目玉のラインナップと共に早々にやる気をなくしてるワタクシです(´;ω;`)
シャツと靴下出たんで後スカートが出たらそれでもういいや・・・^^;
(↑ かなりテンション低)
アバター
2012/04/14 17:14
>haruhamuさん

はいwPガチャで熱くなって、あと1回、あと1回と重ねて行くのとはちがって、
青ガチャですからねwww;;
少々散財しても、充実感をもって終わりたいとwww
(ああ、でもドリ券ン十枚ってのもwwww(苦笑 )

まったくですねw
以前からあったCコでPコを買う話は賛否両論あるんでおいといても、
(まあこちらはおそらく実現しないと思いますが)
PコでCコが買えるってシステムはちょっとだけでもあってもいいような気がします。
課金すればドーセおまけでついてくるんですけど、最近Cの大口買い、続いてますからねww
2万Cの家もそうですし、チョコ花やら桃造やら結構大きかったですな金額www^^;;
アバター
2012/04/14 12:43
あい!全くでつ~何のためのCコイン☆大人が中心のサイトなんだから自由で良いと思うのです~
。。。。もう、1月以上もコンプにかけてるときなんて、10回で収穫無しは悲しくなってくるのでつ;_;使用コイン数は一気ででも小分けでも変わらないのです( ・ิω・ิ)ほんとどうにかしてほしい。。。。orz

日々お忙しい方は確かに課金がCコインの収入源の方もいらっしゃるでしょうね~^艸^ここの所ほんとに物入りでつよね^^;
アバター
2012/04/14 11:49
>卍外道丸卍さん

決着付けたいですねwwww
………て、ああそうか、逆に、日々ちょっとずつお楽しみ下さいって言う感覚なのかも??^^ゞ
沢山回せるようになってるとちょっとずつ回すということに強い意志がいるとか??
(ううむwやっぱり回したいw♥)
アバター
2012/04/14 11:44
>ひとあさガーデナー大先生

               …………………えっ@@;


              (ガーデニングが理由の方もいるかも…と、追記………)
アバター
2012/04/14 11:32
ホンマやなぁ~^^;
どうせ何十回と廻すんやから;
一回目でぱぱーッ☆と
決着付けたいッスよねぇ~^^;
アバター
2012/04/14 10:41
>Cコを増やす為に課金する??@@;
>wwwwwそんな方の話はまだ聞いた事ありませんからね……

うっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.