Nicotto Town



この時期の花

こでまり、山吹に心奪われる


今日このごろ。。。^^

蔓っぽい細い枝に、小さい花が

チョコチョコついてるのが、けっこう

好みなんだよね~。

あー、うちの庭にもほしいな。。。

アバター
2012/04/15 17:13
こでまり、あちらこちらで見かけます^^
すごく目を引くのに、小さくて繊細なお花が集まっているんですよね~
私も、細い枝のお花好きですよ♪
なよっとした、風に吹かれる感じが可愛いですよね。
アバター
2012/04/15 10:04
>もーさん
うんうん、家の中にお花があると、雰囲気が
変わりますよね~♪

>ゆぅにゃんさん
ユキヤナギもカワイらしくていいよね~^^
アバター
2012/04/14 13:10
家にはユキヤナギの気がありますわ。
アバター
2012/04/14 10:33
ずしますさんお花好きなんですねー^^

もーも好きだけど、虫がいるからちょっと…

だから、切り花で、花瓶に飾ってある方が好きかもです☆



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.