Nicotto Town



昨日は、


サークルでお付き合いの長い運ちゃん♪が、こうもりカチューシャを落札されました。

嬉しいですね、ずっと交換を一生懸命やっていた方が、こうもりカチューシャを落札したというのは。

やっぱり一つの、達成したという感じがあります。

9年後半から交換を始めた人が、そういう過去品でも、本当に人気のあるものを一つ落札するのは大変です。

長い時間と、たくさんのP限定と、いくつかのラッキーな神応募と、やってきた事がみんな合わさって、

わー、なくなっちゃったよー!!でも嬉しいな♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆ という交換ね。(笑)

オレも、そういう経験は何度もしてきましたが、

いつも新しい気持ちでまたゆっくりやって行くと、

その、すごいタイミングの時にお宝があれもこれもなくなる(笑)というのが、

なんか、とても非日常的で、ドラマティックな楽しさがあるんですね。

運ちゃん♪、こうもりカチューシャ、落札おめでとう!

最初、不可能にも思えたことが、実現するという感覚、いいですね。

また、楽しく、楽なところからやっていくと、意外とアイテムはすぐたまります。

またよい交換ができるよう、楽しくやっていきたいですね。


このコーデは、昨日おももちゃんが、神秘的~♪とほめてくれました。

ありがとう。

とくにウエディングブーケAをほめてくれた。(笑)

このウエディングブーケAは、ゴシックテールリボンの出品に、応募で来たものです。

スゴ(゚▽゚*)♪

デザインが、大人っぽくていいですよね。

アバター
2012/04/15 19:57
凛さん、こんばんは~。

僕にも神応募、こないかなー。
僕が欲しいものはこうもりカチューシャほど難しくないと思うけど・・・
そういうレア品て、実際ニコタ上に今何個あるんでしょうね!?
知りたいわ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.