Nicotto Town


零時迷子0000


連夜のメガチューリップです

画像

皆様、いつもお世話になっております。
今宵もチューリップがメガ化しました。
しかも、ツバメさんが3回も種を運んでくれました。
これも、皆様の愛のお水支援のお陰です。
本当にありがとうございます。バンバン出荷してるので、
毎夜のレベルアップに感動いたしております。

以下、今日の記録です。
+++
新米ガーデナー記録019 2012.04.14 03:43頃
メガチューリップ【黄】今日も誕生しました。出荷します。
ツバメさんがニコットマンドラ【マジックブルー】の種を3個くれました。スゴくない。
ガーデンレベルが15になりました。
ガーデン島からのプレゼントは、スイートピー【白】のタネ1個でした。
・植える場所の追加が出来るようになりました。
チューリップ【黄】4級になりました。
チューリップ【橙】9級になりました。1個貰ったやつで使命のラッキーカラーです。

新米ガーデナー記録018 2012.04.13 22:29頃
パンジー【青】9級になりました。1個だけ貰ったやつです

新米ガーデナー記録018 2012.04.13 11:37頃
ツバメさんがニコットマンドラ【マジックブルー】の種を2個くれました。

新米ガーデナー記録017 2012.04.13 01:29頃
マーガレット【黄】が特殊進化しました。
ガーデンレベルが14になりました。
ガーデン島からのプレゼントは、ニコット肥料8個でした。
・コイン交換所で買える種が増えました。

アバター
2012/04/14 10:15
aichan 様
こんにちは♪
ご丁寧なコメントありがとうございます。
しんどい時はお休みするのも、いいですよ。
少し頑張り過ぎたかもね。無課金ポリーシーありだと思います。
また、どこかでお会いできることを楽しみにしております。
アバター
2012/04/14 09:53
こんにちは♪
いいですね~♪チューリップのメガ花!♪

私はどうも栽培ポイントが足りない(現時点7)みたいですし、無課金で貫く
私にはマイ小島では栽培できない感じです(T_T)残念・・・・。

だから~ってわけではないですが、本日中にニコットタウン辞めようかと思ってます。
以前も一度だけ辞めるつもりでサークルとかも脱退手続きしたんですけど、
ポイントが貯まっててもったいない・・・って思ってとどまったんですけどね・・・。
もうなんか全部がしんどくなってきて・・・σ(^◇^;)
やはり課金しないと面白くないのかなぁーって思えてきて・・・(T_T)

せっかく行き来できたのに、申し訳ないです。

短い間でしたけど、本当にありがとうございましたm(__)m

そうそう、種ってあげることってできないんですかね?(笑)
マンドラーの種2つあるんですけど・・・。。

また、どこかでお会いできたらと思います。

ちなみに、私HP持ってます(笑)ニコットタウンに問い合わせしたら、
別に問題ないとのことでしたので・・・プロフィール欄にでも書いておきますね~。

荒らさなければ、誰でもOKです(笑)

では♪・・・・

あ、一応今加入しているサークルの人たちへ水遣りしてからこちら辞めます。
なので、今晩あたりにでもアクセスしたら消えてるかも・・・ですσ(^◇^;)
<ちなみに、今から外出するんで・・・>
アバター
2012/04/14 06:21
おはよぅございます★

広場から〝チューリップのメガ花おめでとぅございます〟の支援です(*^-^)
お水とステプ どうぞっ♪

支援ご迷惑でしたら申し訳無いです。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.