Nicotto Town


猫は可愛い!


喋ってる

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2009/06/16 15:11

動物たちが喋ってるケロケロ

誰がジョーカー持ってるとかバレバレな気がするけろ!

そこからジョーカーを目で追ってけばジョーカーGETはないかもけろけろ

スロットとかもやりたいけどそろそろ大学に行く支度しないと間に合わないケロケロっ

そういえば、釣りはゼニガメだとかw

ゼニゼニ!

ポケモン初代が懐かしいケロケロ☆

追記
ニコッと編集長さんの足跡があったけろけろ

メンテ後にそれに関するブログを書くとくるのかん…

よし!今度は忍び装束のこともかいておくけろ!

アバター
2009/06/26 19:58
>まろさん
なんか、一安心ですね♪
しばらく交流減るのはまだ寂しいでしょうけどそれでも元気なまーちゃんに戻ってよかったです♪
そして、ジタンさんもニコっと自体退会まで行かなくてよかったです><!!

ジタンさんが書いたコメを見て、まーちゃん以外にもジタンさんのことを知ってる人たちがどれだけ安心したことでしょう♪

アバター
2009/06/26 08:27
忍たまちゃんには話しておきたかったんだけど、
実は深夜にジタンさんが来てくれて、いろいろ話したの。

にこにはまりすぎて、現実の自分が分からなくなってきっちゃったらしくて
自分をもぉ少し見つめたいって。
時間がかかるかもしれないけど、必ず戻ってくるって。

まーのことを話したら、まーのところに行ってなくて
あわててまーのブログにカキコしてくれてた。

まーもそれを見たらすっごく喜ぶと思う^^
アバター
2009/06/25 23:34
>まろさん
あ、ちょっと言い方変だったかもです^^;

いつも通り=普通 というか 受け答えはできるってことでした^^;
やっぱり元気はないですよね;
本当に早く元気になってくれると良いんですけど><
カエルさんの復活とまーちゃんが元気になるのは皆が待ってることですよね!
アバター
2009/06/25 16:49
昨日の夜も訪問してくれて、今日もおしゃべり広場で話したけど、
いつもとは全然違う まーって感じだったぉ・・・・・
カエルさんもブログ更新してくれてて、それも読んでもらった・・・
少しずつでも回復してくれるといいね。。。
アバター
2009/06/24 15:11
>まろさん
私も今一緒にいます。やっぱりカエルさんのこと気にしているのは変わらないようです。
もしかしたら来るかもって思ってるようです。
でも、なんとか普通に会話ができてるようで少しは安心ですね!
アバター
2009/06/24 15:08
さっきおしゃべり広場で普通に他のメンバーとお話ししてたぉw
心配したのに・・・・・
アバター
2009/06/24 09:12
>まろさん
日記の内容は分からないので何もいえないですけど…

昨日、というか0時過ぎた頃にカエルさんの友達解除を知った瞬間から相当落ち込んでいましたから。

まろさんの責任ではないと思いますが><

それに日記の内容なら友達登録してたまーちゃんも知る可能性はいくらでもありましたし…。

まだ、気持ちの整理はつかないかと思いますが少しでも早く元気に復活してくれると良いですね!
アバター
2009/06/24 08:55
ここにカキコさせて貰うね。
昨日、まろもまーとお話しして、カエルさんのブログの内容とかも話したんだけど、まーも友録解除されてたって落ち込んでて、そのすぐ後にあんなことになっちゃってるの><
まろの責任なんだと思うんだ><
アバター
2009/06/18 17:19
mojyaさん

ですよねwwwゼニガメっていったらまずこっち思い浮かべちゃいますよねwww

あ~、釣ったらお供にしたいですw♪
アバター
2009/06/17 19:52
世代は違いますが
わたしもポケモンー?って思っちゃいました(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.