Nicotto Town



模様替え★

画像

マンドラちゃんの瓶詰めが出来上がった記念(?)に、少し模様替えをしました。

あれもこれも欲しくなって、お買い上げしてから後悔しました・・・

究極貧乏ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

普段から私は、ちょっとお財布が潤うとここぞとばかり買ってしまい、後から

寂しいことになったお財布を眺めて呆然とするのです。(主婦失格^^)

また地道にコイン溜めます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

カッパのポスターがお部屋に似合わない感じがしないでもないですが、

このポスターを見て、毎日来てくれたカッパ親子のことを思い出しますww

アバター
2012/04/14 06:33
みるくさん、おはよう~☆
残念ながら、お部屋の写真は「非公開」になっていて、
見ることが出来ません・・・(私だけ?T_T)
見たいよ~ん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.