Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


合宿からかえってきたー。

で、まぁ、友達できたよ。

夜10時に「ねようかー消灯だよー」つって布団もぐって。

「兄弟いる?」的な話しになって。


私「いるいる、兄ひとり」
女1「私は兄と、姉」
女2「え、まじ?私は兄」
女3「私ねー弟ー」

私&女1&女2「弟さんください!!!」

女3「あ、まじ?いいよいいよあげるー小4」


ここまで普通だったのに。

女1「私さー童顔っていくない?小学生とか超いいと思うのー」
女3「・・・え?」
女2「えwwwwwちょwwwヘンタイじゃん」
女1「ちょww違うってーなんていうかさ、こう可愛いじゃん。可愛いじゃん!!」
私「それ、ヘンタイじゃなくてショタコンじゃないwww?」
女2「それだ!!!ショタコンwwwwwwwww」

で、好きなタイプ云々の話して、


「ガールズトークしようしよう」
「だよねーやっぱここは、ガールズトークっしょ!!」

ってなって。

「じゃぁ、初恋か」
「だよねー」

ってなって(その時点で女3さんは寝てしまってました。





ガールズトーク3分で終了^p^

え、普通ってこんなもんなの?え、もっと長くて盛り上がる物じゃねぇの?とか思った。

で、私の初恋が年上うんぬんから展開して


女2「てか、みんな兄何歳ー?」
私 「あ、今年で二十歳二十歳」
女1「え、まじ?私もはたちー」
女2「は?w私もはたちwwww」
私 「うそwwあのね、●●校(私が合格した高校)だったよ」
女1「うそwww私もwwwww」
女2「wwwwwww私もなんだけどwwwwwwwww」

3人「・・・・・・・・・・・え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


っていうこれで、爆笑してた。
夜12時でしたね。
だんだん深夜のテンション。


女2「てかさーやっぱヲタクっているのかなぁ・・・」
女1「あ、私たぶんヲタクーでーっす!!」
女2「え、まじで?ww」

っていってたので、あ、私いってもOKっぽい。と判断して

私「はーい、私も多分ヲタクww」

私&女1「で、そういう貴方は?」
女2「えっ!!ち、ちがうよ私ちがうよ!?」
女1「いやーねー私ずっとね、話しててヲタクかなーって思ってたのー」

と、女2は必死に否定。


そっから、もててた男子が、もてたいからって女子からの告白全部ふってた。どうのこうの、やっぱさもてる男子ですごいイイコいないよねー。ってどうのこうの。

私「あ、でもうちの学校いた一人。すっげーイイコ。うん、あ、でもちょっと変だった」

で「変ってどんなの?」
って聞かれて「いや、たぶん。わからないと思うよ^^;」
って答えても聞かれたんで、


私「あのねーオトメゲーのOPがね、学校の放送で流れたんだけど、その曲覚えてて流れると歌い出すのwww」
女1「え、ちょwオトメゲーのOP流せるの!?すごい!!」
私「でね、まぁ、学校祭のときもね、踊ろうとしてたみたいでね」
女1「え、でもオトメゲーってなに?有名なの?」
私「あ、なんか、違う方で結構有名っていえば有名?」
女1「もしかして、うたプリ?」
女2「え、まじでwwww????」
私 「そうだけどwwwwえ、wwwwしってんの?wwwww」
女1「私の学校祭で男子ステージで踊ったよwwwww」
私「wwwwwwwwwwwwwwwなにそれwwwwwwwwww」
女2「私画像もってるもってる!!」

で、携帯で画像みせてもらったら。

地獄のミサワバージョンのうたぷりで、3人爆笑(午前0時過ぎてました。

女1「私ねww友人に抱き枕カバーの写真送られてきたのwwww」
女2「wwwwすごいwwwwwwwwwwww」
女1「ねwwwwレンが一番はだけてたwwwwwwwwwwwwwwwwww」
私&女2「ちょwwwwwwwwwww」


もうそこから笑いが収まらなくて、トイレに行った女1は帰ってきて「すげー・・・聞こえてた君たちwwwwwwwwwww」

って言っても、声おさえられなくて爆笑してた←

今おもうと、すげー迷惑よね。

女2「ちょww私ら腐女子みたいwww」
私 「wwwwwwwwwwwwwwww(内心:え、ちょ、腐女子って言ったこの人!?え?」



で、寝る直前に

女1&私「てか、もう女2ちゃんヲタクだよね」
女2 「ち、ちがうから!!!!!!!!」


翌日も否定してました。てか、今日もしてた。



で、合宿の結果。

王様ゲームでスリッパで一発芸やらされそうになりました。が、逃れたわ。
ジャンケンで負けた人。っていうやつだったんけど、私負けて勝った男子がめちゃくちゃ喜んでるのみた回りの人たちが「いや、ここは勝ったやつじゃね?」「え、勝ったやつやるんでしょ?」「うっわwww何よろこんでるしwwww」っていう、優しかったです・・・。

フルーツバスケットでは
「戦隊っていうか、戦車とか銃とか好きなひとー」っていう男子の問いかけに腰が浮きかけた。けど耐えたよ。ひっしに椅子にしがみついたよ。



合宿で分かったこと。:私はブラコン&お母さん
              女1はショタコン&ヘンタイ
              女2はヘンタイ&腐女子orヲタク疑惑浮上

あれ、なんだこれ。合宿おつかれ^p^

アバター
2012/04/14 22:41
合宿だったのねw お疲れー(´☉ω☉`)!
うわ、いいなー楽しそう!!

深夜のテンションならなんでもできる希ガス!
アバター
2012/04/14 17:58
にょったん>
うん、楽しかったw
え、「ダイイング」なの!?「ダイニング」じゃないの!!?!?!?!?まじで!?!?!?!?
とても、深刻な。てか、自分信じられないっす。なんかもう頭パーン!!っていうか、タイミング悪すぎワロタwwwwっていうか・・・・・・・。
とにかく爆発したくない。゜゜(´□`。)゜゜。
アバター
2012/04/14 13:05
楽しそうwwww
サークルにあったダイイングメッセージみたんだが((違
ゆいにゃんなにがあったあああああああ(ty
どうしてリア充になってしまったんだ・・・さよならゆいにゃん・・・・((おm



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.