Nicotto Town



来てくれましたね(✿◕‿◡)♬ 

画像

やっぱり、ニコタの皆さんの気持ちが通じて

カッパファミリーが、来てくれましたね(✿◕‿◡)♬ 

ポスターでも良いんです!!

嬉しくて、おもわずキュウリ片手に、記念写真 ハイポーズ(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/04/14 10:55
ニコタはホントに気持ちがホッコリしますね♥
ステキな週末を送って下さいね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/04/14 00:54
カパタロウ君のポスターに、「かっぱ巻きスキ?」って書いてあるんですね^^
じっくり・・今、見ちゃった。カパタロウ君ホンと!かわゆいですねぇ・・。

けめこさん、マンドラの瓶詰の上に乗ってますね(笑)
嬉しくってしょうがないんですね♪カッパ一家からの優しいおたより・・私も感激~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.