Nicotto Town



できない




ごみです。

ごみ。

ごみしてます。

レポートが終えれません。
このままゼミをむかえてしまうと、私もう心に闇かかえますし。
自分がいちばんできてないの、ちゃんと分かってますけど☆

もうセルフ叱咤激励メンタルケアできない、と見せかけてけっきょく何だかんだできちゃういつものパターンなんでしょ?そんな未来くるって信じてますうせん。胃びしばし、びしばし、あうあう。




口をとじてても ひらいてみても うだうだいっております。
うだうだが染みこみいっしゅうしてきもちよくしたい。





Ultra Orange and Emmanuelleの "Don't Kiss Me Goodbye" が『潜水服は蝶の夢を見る』という映画で流れてた。


Ultra Orange and Emmanuelleで調べたらミュージックビデオもでてくるので、、ぜひ、、流してみてください、、。


流れるって きもちのいいことば。

わたしも どうにかして 流れたいです。

ついでに長いものにも 巻かれたいです。

そして寝る。




アバター
2012/08/16 23:08
わにさん、こんばんは☆
ご機嫌いかがですか?

ぼっこし落ちたまま、再浮上の兆しはありませんかぁーっ !? (笑)

それじゃあ、わにさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/08/01 23:56
…で、わにさん、最近、元気にしていますか?

暑い日が続いていますので、体力を維持するためにも
うだうだ言いながらでも、ちゃんと食事を摂らないとダメですよ♪(笑)

なんかおせっかいおばさんみたいなコメを残して…
それじゃあ、わにさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/29 17:14
芹さん

レポートは大丈夫です☆
みんな、うまいことやってます☆
私ぜんぜんレポートできてないしやる気ないからまじでやばいんだけどまあまだやらんっていうのよ、だから落ちこぼれてるだけですん、すん、、。
アバター
2012/04/23 21:29
入学したてだけどレポートが怖くてしょうがないです(((( ;゚д゚))))
アバター
2012/04/21 19:17
ピョン吉さん
普通自動二輪免許てそういうものになってるんですね。わたし詳しくないので中型のやつ中型のやつ連呼してました。そして最近中型バイクの免許とったお兄ちゃんは私になにも教えてくれませんでしたね。あっれー。
アバター
2012/04/16 06:45
バイク・バイク~
中型ってわにさんおいくつですか^^
今は「普通自動二輪免許」で、400ccまでOKですよ。

是非・是非自動二輪免許、取ってみてください。
2段階右折、30km規制、自動車専用道や高速道路走行・・・なんと言ってもl2人乗り。
その上・・・駐車場をさがしまくることもないし、マンションとかでも置けますよね^^

もう、行動範囲・世界が変わりますよ。

大応援中!!

アバター
2012/04/16 01:26
理丸さん
こんばんは。
私は元気ですよー。若干の堕落と焦りでやべーってなっちゃってますがまあなんとかなります。レポートの出来はくずですがわたしの気持ちは軽いです。ほんと、原付では歌えないですね。でもわたしバイク好きです。中型のバイクの免許ほしいくらいに好きです!

ご褒美、、。わたしもうロッテのチョコパイを2つも食べてしまいました。
一日にひとつって決めているのについつい食べてしまったので、明日は戒めのためにチョコパイ食べません。
アバター
2012/04/15 17:46
^^
原付じゃ^^;唄えんわなぁ^^;
でも・・・元気になれて良かったですわぁ^^
うんうん

mcでは意気のいい 太田も 奥さんの前では
いじられるのが可愛いですね 楽しいので丸も好きですよ^^
若林も頭切れておもろいので好きですわぁ^^

自分が・・・醜いだなんって・・まだw若いし しっかりしてるじゃあ~りませんかぁ!^^
人間誰でも弱いもの持ってるし、完全な人もいないし・・天は二物を与えずってありますので^^;
一生懸命楽しく頑張れば・・・・きっといいことが舞い降りてくるので^^
偶には自分にご褒美して・・・にこ^^っと楽しんでいきまっしょぃ^^

ね~^^


アバター
2012/04/15 16:41
理丸さん
こんにちは。きのうまで、そんなふうにかんがえられないくらい、おっかない気持ちでいたんですけどきょうはなんだか元気いっぱいでてます。あんまり、愚痴をこぼしたりするのは自分が醜くなった感じがしていやなので、憂鬱な気持ちのときはわたしも、わらうことにしてますよ〜。昨日はお笑い番組みてお腹かかえて笑ってました。ちなみにオードリーの若林くんがすきです。まと又吉さんと爆笑問題の太田さんも好きです。いっぱい。マイカーうらやましいです。私は原付の免許しかもってません、、。
アバター
2012/04/15 16:34
霹靂火さん
こんにちは。おお。鬼ですか。
自分が最低で現実の調子が悪くなるとずっと映画を観てたくなります。そして昨日はすみっこで小さく座って手相占いやってる老婆に、つい占ってもらおうとしそうになったりしてました。ナムナム。けど、もうすっかり元気です!ていうかわたしはいつでも元気なんですけどね。では、共に長いモノにまかれましょう。
アバター
2012/04/15 16:24
はりーさん
こんにちは。
はい。鉄の心臓もってますから、わたし。
もう開き直ってますっっっ
アバター
2012/04/15 08:38
ありゃ?^^;
なんか?大変みたいですね^^
そんな時は おもいっきり笑うんですよ
ぐちばっかりじゃ・・いいことないので
笑って にこにこ^^ してたら いいこと起きそうになりますよ~

長いものに負けないで・・・切り替える気持ちが大事ですよ~

カラオケで好きな歌を唄たっても 発散になりますよ~
・・・もちろん 丸も唄ってます^^
(丸の場合は マイカー通勤だから 車内で叫ぶんじょります♥^^
アバター
2012/04/14 18:52
でましたね、わにさんの不思議ワールド!!(笑)

レポートが完成せずに、もがいているわにさんには悪いのですが、
このブログ、とっても楽しいんですよね♪(笑)

切羽詰まってる風なんだけど、それでいて、どこか楽しんでるっていうか…(笑)

うん、適当に流れましょう♪
ついでに、長いモノにも、短いモノにも、巻かれてしまって、
そして…寝ましょう♪(笑)

それじゃあ、わにさん、おやすみなっさぁーっい☆彡
アバター
2012/04/14 17:53
開き直るのも時には大事
アバター
2012/04/14 17:17
桜木優さん
こんにちは。
「人生終わりかけ」ってなんかいい言葉ですね、好きです。
気にしなければ、出来なかったことも、何も嫌になることはないのにめんどくさいですね。
きっとわたしはどうでもよくて、それを気にしてるだけなのでちょっと一度自分の後頭部を思い切り、蹴り倒してこようと思います。はああ。本は、余裕ができたら読みたいです。余裕、、、。
アバター
2012/04/14 15:07
「俺小説かきたいんだけど・・・何をかいたらいいのかさえわからずになやみづけてる」
はーい。フランスのプルーストさんです。
嘘だと思うなら「失われたときをもとめて」っての読んでみてください。
「俺、俳句下手だよな。やんなっちまうぜ。何時になったら上手になるんだろう」
はーい。これ、松尾の芭蕉さんです。しかも、もうそろそろ人生終わりかけてます。
まあね、彼らにはむいてないから。
そういう世界はさ。
だから、ぼやくことぼやくこと。
アバター
2012/04/14 13:41
ピョン吉さん
こんにちは。月曜日が期限なので、、まだ、、まだ、、、、?
もう最近は人にいろいろ言われて、自分には本気でやる才能も努力する気持ちも足りんし、終わりかと思ってしまうんですけど、めっちゃ終わりだと思ってるんですけど、頑張ってといってもらえてちょっと浮きました。。もうすこし頑張ろうとも思うので頑張って読みます書きます。あーー!
アバター
2012/04/14 11:39
ね・寝るって・・・
ゼミの準備は???

大学って講義だけなら、まだ楽だけど、ゼミがあると自分でかなりの準備をしないといけないから
ホント大変ですよね。

頑張ってね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.