Nicotto Town


零時迷子0000


第7ステージクリア

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
12079
獲得コイン
35
モード
10ステージ
連鎖の最大数
29
獲得した宝石数
1152
今回の称号
夜の青い王国
2連鎖
19
3連鎖
9
4連鎖
6
5連鎖
3
6連鎖
4
7連鎖
4
8連鎖
3
9連鎖
4
10連鎖以上
11
2012/04/13 22:02

第7ステージまでクリアできるようになったので記念にUPしました。

最初は全然駄目だったけど少しずつ進歩してます^^

アバター
2012/04/14 03:35
月読の鏡 様
コメントありがとうございます。
第8ステージが一つの壁ですが面白いです。
ついつい打ち止めモード...はまりそうです(笑)
アバター
2012/04/14 00:49
10ステージまであともう少しですね^^
6ステージ以降、もう一個種類が増えるとトタンに難しくなります;;
アバター
2012/04/13 22:25
ショコランナ 様
大丈夫。一ステージ上がれば5コインは貰えるので、毎日5回は練習すると
もう病み付きです。なにも無いですよ、こちらこそよろしくお願いします♪
アバター
2012/04/13 22:18
第7ステージですか~、おめでとうございます!
私から見たら、神の域です。
カノンの宝石箱、数度、トライしてみましたが、
ダメなのです(;へ:)
えー、ちょっと待って、きゃ~、え~とぉ、
一時停止して考えさせてぇ~・・・
なんて具合で、慌てふためいているうちに
あっという間に終わってしまいます。。
なので、凄いなって思います☆
それと、男性のかただったようで、
間違えててごめんなさいっ。
何か今まで失礼は無かったでしょうかー(>_<)
これからも変わらず、よろしくです~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.