Nicotto Town



今日は


長時間メンテナンスみたいですね

昨日は忙しくて入れても巡回できませんでした@@;

朝一巡回行って来よう~~^^/

アバター
2009/06/17 09:47
凛ちゃ>

夕飯後の釣りはどうでしたか?行きたいんですが中々行けない.......><



みぃちゃ>

ほほ~いろんな機能が追加になったんですか?www 実はな~~んも解ってなかったり?www 


晴香>

メンテの時はニコタ入れませんw 弾かれますwww 実際はスタッフが一生懸命プログラムをいじってるってとこでしょうか?www え? 夢がないって? ムフ 

アバター
2009/06/17 00:41
メンテナンス・・・(・ω?)
ニコのメンテナンスの時間帯って、大抵学校行ってるんで、
あんま関係ないんですよ(´・ω;)泣
ニコタがどんな風になってるのか、超見てみたいですww←好奇心w
アバター
2009/06/16 21:44
今回は色々な機能が追加されましたね。
スロットの自動記録は嬉しいかも。
ビンゴと同時にフリーズして稼いだはずのコインが何度も消えてましたから(^^;
アバター
2009/06/16 19:37
今日のメンテは本当に長かったね~
私も今日忙しくて駆け足巡回になりました(;・∀・)
夕飯の後は釣りに行きたいと思うけど・・タウンがまた重くなりそうw
アバター
2009/06/16 16:29
ララルさん>

おぉ~初釣り堪能してきたのですね^^ ランキング狙いは確かに楽しそうですね!なんといってもコインが当たるもんね~~www 何でもいいから大きければいいのかな?@@;
アバター
2009/06/16 16:26
仕事が一段落したので、おやつを食べながら
メンテ後、初の釣りへさっそく行ってきました。(*^_^*)

ランキング狙いで、さすがに混んでましたね。
今日はあまり大きいのは釣れませんでしたが、食いつきが良くて
数は結構釣れましたよ。
アバター
2009/06/16 15:49
クロナさん>

予定よりはすこ~しだけ早かったのかな?^^; でも、なんのメンテだったんですかね?色々不具合とかあったから
その辺りかな? 確かに最近のタウンは重いですからね~><;
アバター
2009/06/16 15:36
今日のメンテは長かったですね(≡ε≡;A)
そろそろ巡回ラッシュが始まりそうですね(o-∀-o)ゥフフ
タウンも少しは快適に修正されたのでしょうかね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.