Nicotto Town



握手会

こんばんは

今日も、一日お疲れ様でした。


今日は朝から騒がしいニュースがチラリ


号外が出る程のニュースだったのですが


結果、日本的には、ヨシでしょうか。


大阪は朝は天気良かったのですが


昼からどんより、雨もチラリです。


さて、私事ではありますが


明日、仮面ライダーOOO(オーズ)のヒロイン役の


高田里穂さんの握手会に参加してきます。(^0^)


高田里穂(りぃ)さんと言うよりも高田隊員ですかね。


以前、出演されていたウルトラゾーンの役柄です。


りぃさんのブログにもよくコメ書いてます。


やっと会えるって感じです。


楽しみ!楽しみ!


みなさん良い週末を


明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/04/16 18:09
>玉森結花さんへ

全然いいですよ。
気にしないでください。

そうですよね。
玉森結花さんの番ですね。
頑張って応援してくださいね。

コメありがとうございました。

アバター
2012/04/15 21:39


フッchanさん^^
毎日訪問ありがとうございます。
なかなか訪問できずじまいでごめんなさい<(_ _)>

握手会!
いいですね~!ってもう行ったか~
私は今日コンサートのうちわを作り終えました。

アバター
2012/04/14 13:21
>退会>残るさんへ

はい、楽しんできま~す。

コメありがとうございました。
アバター
2012/04/14 13:05
>★免許★ さんへ
★免許★ さんも握手していただんですね。(^▽^)
いい事あったんだぁ~。

そうですか、私も(-||-)
おくやみ申し上げます。

今日は、楽しんできます。

コメありがとうございます。
アバター
2012/04/14 12:24
>翔さんへ
は~い。今日はウキウキです。
今はフォーゼですよね。
宇宙だぁ~!!
今日は
握手だぁ~!!
の気分です。

コメありがとうございました。
アバター
2012/04/14 10:38
楽しんできてくださいb

すてぷxみずやりですb
アバター
2012/04/14 00:37

おーよかったですね☆彡
私ライセンスの井本に握手してもらった♥\(//∇//)\♥
祇園の事故で、報道陣がいました。
手を拝んで帰って来ました。
アバター
2012/04/13 20:34
よかったですね^^楽しんできてください^^
私も、仮面ライダー好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.