Nicotto Town


零時迷子0000


今世の使命 うふふふ


しゅの 様のブログで面白いブログを紹介されました。
何故かピッタリなのでUPします。

今世の使命占い http://shimei.konjiki.jp/
今世のあなたは
甘い物を食べるため に生まれてきました。

前世のあなたは甘い物が大好きでした。

ケーキ、クッキー、チョコレートとご飯よりも
スウィーツのほうが大好きで、知らないお菓子や
見たことのないお菓子を見つけると
絶対に食べてみなくては気が済みませんでした。

誕生日には1メートルもあるような
ケーキを作らせ、一晩中それを食べていました。

そんな甘い物ばかりを食べる生活を
していたので当然病気になってしまい
医者から甘い物は一切禁止されてしまいました。

甘い物を食べてはいけない生活は
あなたにとっては、とても苦しくストレスが溜まり
今度は違う病気にかかってしまい、
あなたは二度と甘い物を口にすることができませんでした。


今世では甘い物を食べるために生まれてきました。

日本のお菓子だけではなく、世界各国の
色々なお菓子が食べられる時代を選んで生まれてきました。
甘いおいしいお菓子を召しあがってください。

ただし気をつけてください。

色んなお菓子が溢れているこの時代に
食べたい物を食べたいだけ食べていたら
糖尿病になってしまいます。

甘い物を永遠に食べれなくなるのがイヤでしたら
健康に気をつけ、運動とバランスのいい食事を
心がけてください。

健康でいることこそが、甘い物を食べ続けられる秘訣なのです。

あなたのラッキープレイス   デザートバイキング 温泉 
あなたのラッキーカラー    黄色 オレンジ

+++
黄色は目立たないのでオレンジにしました。
貴方の使命は如何でしょうか?

アバター
2012/04/13 22:15
しゅの 様
コメントありがとうございます。
面白いですね、ありがとうございます。健康が一番と思ってます。
今日のスイーツが楽しみです。
アバター
2012/04/13 22:11
こんばんは♪
ショコランナさんの理想は無人島で孤独に生きることなのですか・・・
不思議な占い結果ですね。衛星回線で世界に繋がってるのはありですか(笑)
アバター
2012/04/13 22:09
こんばんは^^

みなさん、結果が違ってて思った以上に面白いですね^^ この占い。

前世の、1メートルもあるようなケーキを一晩中食べていたって、
たぶんウェディングケーキを一人で食べるようなものですよね^^;? すごい・・・・。

健康で美味しく甘いものを食べましょうw
アバター
2012/04/13 21:23
こんばんは。
私も早速、やらせていただきました。
なんか不思議気分の結果でした。
「今世のあなたは、話すために、生まれてきました」
ということだったのですが、何が不思議かっていうと、
「話す」ことは、私は嫌いで苦手なことで、
一見、占いは外れているように思えた。のですが、
なぜ、話すために生まれてきたかの解説
(前世の私は無人島に漂流して30年も
誰とも話すことなく孤独に生きたってわけなんです)が、
この解説の状態が今の私の理想に近いのです。
私、けっこう孤独が好きで、
誰とも一日中ずーっと話さずにいたい、
ただ動物に囲まれ暮らしたいとか思ってたりしてるんです^^;
それでとっても不思議気分になりましたー。
アバター
2012/04/13 20:57
こんばんは。コメントありがとうございます。
面白い占いですね^^当たりなんですか~
入力パラメータの、どの数字を選ぶかはお相手次第なので
知人の占いは難しいですね。
アバター
2012/04/13 20:01
私もやってみました♪
結果は...
今世のあなたは 不真面目になるため に生まれてきました。
orz

前世が余りにもカタすぎる超が付きすぎるほどのド真面目だったんで
今生はその反動のようです^^;
でも全く間違ってないので当たってます...w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.