Nicotto Town



入学式。

一足遅い入学式は無事終わりました。

来賓の方の中にドリフの高木ブ―さんに似た方発見Σ(・∀・)ノwao

俺はBクラスになりました。

メアド知ってる友達や、ワイワイした事ある友達と一緒だったため、
嬉しかったですb

SHRの始まる前、入学生徒控室でワイワイやってました(
先生には叱られてません(´◉◞౪◟◉`)

俺の通うことになる学校は、
校舎が小さいので、屋内で式が出来ません。
近くのホール借りてやりましたb

クラス的に

・・・人数すくねーな、おい。

・・・染めてる奴きたΣ(゜∀゜) 仲のいい奴一緒でよかったとよb

・・・一番仲良くなった友達がいるし。離したの誰だこのやろ(

・・・1ケタの人数

・・・え、ちょ、染めたのしかいないし(

の5クラスですb
入学者数は80人ちょっとと少なめかな

アバター
2012/04/30 17:30
こちらに書き込みですみません。
「価値質問で~」の方で参加させていただいている輝です。
最近は傍観になっており、あまり活動できずスミマセン。

ちょっと価値質問のサークルの方で気になったことがあったのですが、
あまり大々的にという話でもないのでこちらに書かせていただきました。

お気づきだと思いますが、副管理人さんのHNが
サークル的にあまりにもよろしくないと思われるのです
よく変える方なのは今までの経験からわかりますが、
それでも現在のHNや直近のものは酷いものが多いです。
また、サークルの方でも積極的に活動されているのはあぃ様のようですし、
現状からも合っていないと思われます。

一応、このように思っている者がいる、ということを
記憶の片隅にでもとどめて置いてくださると幸いです。
では。
アバター
2012/04/14 10:12
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

Σ(^∇^;)えええええ~

ほんと 少ないですね~~

でもその方が、良いかもよ^^
アバター
2012/04/14 09:34
おめでとうw

頑張って

サバ衛門ってww

昔カニ衛門だったんだよ名前今は違うけど
アバター
2012/04/14 00:30
高校入学おめでとう~
やったねぇ~
えらいえらい^^
これからまた3年間がんばってね✿
アバター
2012/04/13 23:38
高校生!?
入学おめでとぉ^^
早いねーw
アバター
2012/04/13 23:35
てちくん、入学おめでとう!
アバター
2012/04/13 22:39
ご入学 おめでとうございます。

専行は何だろうなぁ。楽しい学生生活で有りますように。
アバター
2012/04/13 22:08
ご入学おめでとうございます☆ 今年高校生だったんですか、もっと年上だと思ってましたw
アバター
2012/04/13 21:46
こんばんはー♪(^-^*)/ 
高校生活、たのしくなりそうですね^^
アバター
2012/04/13 21:32
てちさん、ご入学おめでとうございまぁーっす♪

まさか、「 え、ちょ、染めたのしかいないし( 」 のクラスの生徒は、
全員、白髪染めをしてるってワケじゃないですよね!?
いや、まあ、最近の学生も悩みが多いそうなので…(笑)

てちさん、高校生の内から、白髪染めのお世話にならなくて良いように、
楽しい学生生活を送っておくださいね♪(笑)

ちなみに、僕は軽く脱色をしたことはありますが、
白髪染めを手にしたことはありません♪(笑)
アバター
2012/04/13 20:58
ご入学おめでとなの(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
80人!!! そんなに少ないのΣ(◕ˇロˇ◕❀ノノエエッ
アバター
2012/04/13 20:55
ご入学おめでとう~^^
たくさん学んで楽しい学生生活を♪
80人って少ないですね。
でも少人数だと一人一人しっかり学べそうw
うちが通っていた所は、一学年でその10倍くらいの人数がいましたよw
校舎が6個くらいあったのwww
アバター
2012/04/13 20:55
こんばんは。
今日から高校生ですね。
てちさん、ご入学おめでとうございます ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!
アバター
2012/04/13 20:49
なんかすごいですね・・・・

がんばってください!
アバター
2012/04/13 20:29
祝 ご入学
しっかり勉強しろよ~w
アバター
2012/04/13 20:26
ご入学(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
高校生活楽しみですね^^
アバター
2012/04/13 20:17
入学おめでとうございます!
これからもがんばって^^
アバター
2012/04/13 19:47
入学式、おめでとう!
アバター
2012/04/13 19:37
入学おめでとうございます^^
わいわい騒いで盛り上がったんだろうなぁ~
若いっていいo(≧ω≦)o
アバター
2012/04/13 19:30
てちくん♪ こんんばんは~^0^

あんちゃん♪も高校の頃は今と違って赤っぽく染めてたな~^0^;
アバター
2012/04/13 18:43
入学おめでとう♪
友達と同じクラスでよかったね~
アバター
2012/04/13 18:33
おかえりー。入学おめでとー。祝★
慣れ親しんだ人たちと進学だったんだね。
3年間楽しく過ごせるといいね。^^
アバター
2012/04/13 17:46
おめでとう♪(≡^∇^≡)ノ

アバター
2012/04/13 17:45
入学おめでとうございますッ!!

ⓈⓉⓅお届けです♢



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.