Nicotto Town



完成(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ツバメさんが置いていってくれたマンドラの種のおかげで、

青マンドラの瓶詰が出来上がりました^^

意外に大きくてびっくり^^;

目立ってとってもいい感じです^^気に入りました^^

ツバメさんありがとう(。・ε・。)


アバター
2012/04/14 00:56
うさ。さん☆
ありがとうーー^^
手持ちのお花はお友達からいただいたものです^^
とっても気に入ってます^^
うささんもあと3個ですか!!ツバメさん来るの祈ってます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
完成したら教えてくださいね^^
アバター
2012/04/13 23:11
すごーい(≧▽≦)
手持ちも綺麗ですね~!
ふむふむ、青マンドラの瓶詰めは大きいんですか^^
なかなかツバメさんは来ないのですが、
私もあと3個で作れるので楽しみです♪
完成おめでとう☆
アバター
2012/04/13 22:59
リヒトさん☆
もっと小さな瓶詰の花かと思ったら以外に大きくて、ツバメさんに感謝ですw
お花育てるのすっかり楽しくなりました^^
リヒトさんのガーデンとっても素敵ですよ^^私ももっと頑張らないと><
アバター
2012/04/13 20:58
青マンドラの花とっても綺麗ですね^^
大きさもあってインパクト大ですね!

私も花を育ててみようかな^^
アバター
2012/04/13 19:26
ちゃっちゅさん☆
ありがとうございます^^
ガーデンすっごく楽しいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
これからも頑張ります^^
アバター
2012/04/13 17:28
よかったね~~♪

手持ちはとっても うれしいよね(^_^)v
がんばってこれからも 植えようね~~
アバター
2012/04/13 16:15
可憐さん☆
ありがとうございます^^
もっと小さいのかと思ったらすごい存在感でw
ツバメさんに感謝です^^
アバター
2012/04/13 16:12
瓶詰め完成おめでとう~☆
そうそう、結構大きいですよね。
ツバメさん、何度も来てくれたんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.