Nicotto Town



続 あのコの話…


あのコ・・・













4月25日に東京ドームにて、野球の始球式ですって!!(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ
あんな前髪で前みえる?
立って投げるの?這って投げるの???
めっちゃ妄想ばかりが膨らむんですがー(ノ▽`*)ウキャキャ

くちょー、私行くのは次の日の試合なんですよー
この日は あっきーな なんですってー 別にだわぁ~(・ε・`*)

一人で観に行きたいと思うくらい、貞子の投げる姿、みたいんですけどー
テレビ放送されるかな~(☉‿ˇ⊙。)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

憧れてた ぼんぼり♡
また ねこみみ 探しの旅にでなくっちゃ。。゚(゚^∀^゚)゚。 

肩こり続いていて、↓ のレス付けもせずにごめんなちゃい。
今週もちょっと早いけど、ありがとでした。ペコリ┏○))

アバター
2012/04/16 16:44
もこさん

(´⊙д⊙屮)屮 
キティーちゃんだけでは物足りず、ケロロ軍曹まで?!!
いくら稼ぐつもりなのー さーちゃんよー!!!爆
アバター
2012/04/16 16:42
ぺこりん♪ちゃん

貞子、大勢の中どんな顔して出てくるんだろうーーー 見えないってね。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
薄暗い中から登場すると想像してるんだけどー 
カレンダーにバッチリ放送時間を記入して、待ち構えている私です♪(✦థ ▽థ)

どうもありがとう♪
私もこれが妥当な交換だったのかはわからにゃい。(ノω`*)ペチ
でも、持ってみたかったからw どうしても ねこみみ が欲しくなったら手放すわー笑
一応自分の中の相場はわかったのでOKなのよんwww
アバター
2012/04/16 16:36
ももともちゃん

(人ˇ▿ˇ)うふ~ん どうもありがとう。
憧れてたアイテムだったので、満足してまーす♪(。⊡ㅂ⊡)エヘエヘ

ももともちゃんも苦手なのねー(☍▽⁰)
ドキドキしながら観るのがいいんだよ?!ふふふふ・・・
アバター
2012/04/16 16:31
ポリーちゃん

聞いた事ないよねー おばけちゃんが始球式なんてー(✦థ 艸 థ)
もう色々興味深々で♪ 来週が待ち遠しいよ。
今も一人で行っちゃおうかな―と思ってるくらいです。ぷぷぷ

(*・ノェ・)コッチョリ あのコ、いくらでOKしたんだろうね・・・?(ノω`*)ペチ

どうもありがとう♪ 暫くは手元に置いておきます。すぐ手放したくなってしまう私でした♪~(◔ε◔
アバター
2012/04/16 16:27
もこさん

(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ (_≧▽≦)ノ彡バンバン 確かに!!!
お小遣い貯めて、何買うのかしらねー♪(΄◔◞౪◟◔`) 
面白コメ、ありがとう♪ 
アバター
2012/04/16 16:22
章姫さん

ですです。あの 貞子 が投げるそうですwww
投げ終わった後、キャッチャーからボール貰って握手するのかなー?
鶴か大野かわからないけど、怖がらないかなー(。→ˇ艸←)
お休みの日であったら17:45頃から是非テレビにかじりついていてー 笑
アバター
2012/04/16 16:19
tangさん

コン(*´∀`*)ノチャ
今年2回目の観戦はまたしてもロッテさん。
ロッテさんの応援はノリがあって好きなんだけど、次の観戦もまたロッテさんだったり。(ノ▽`*)ウキャキャ
応援チーム変わりそう?!!(〃゚艸゚):;*。プッ

最近ちょっと稲葉さんの安打が寂しくなってきてるので…
行った日に2000本!! なーんて事になったら嬉しいですけど…
やっぱりその前にバンバン打って欲しいで~す!!ヾ(`▽´*)ノウォ

皇子山観戦ですか?夜ですよね?
まだ夜は寒いと思うので、風邪ひかぬよう行ってらっしゃいませ~♪
共に勝ちゲームとなりますように。(*´ 艸`)
アバター
2012/04/16 16:14
ドンファンさん

(._・)ノ コケ
思いきって出してみた ねこみみ。いまだに戻ってきてません。(ノ▽`*)ウキャキャ
気長に探していきまーす♪
皆さま、お求めが高すぎてWWW 
アバター
2012/04/16 16:12
+みいにゃん+さん

やっぱり這って出てくるかなー (*❂∀❂*)ワクワク
でもマウンドあがるまでに時間かかりすぎるかなー 爆
アバター
2012/04/16 16:11
LUNASさん

相当苦手なんですね?(◔‿◔)
アバター
2012/04/16 16:10
ミキティ~さん

みてみてー♪
きっとケーブルテレビでは放送されると思うんだけどー
私は ナマ でみたいよー!!(ノ▽`*)ウキャキャ
一人で行っちゃおうかな。(・∀・)ニヤリ❤
アバター
2012/04/16 15:17
なんかケロロ軍曹も貞子とコラボしてますね。 何だかな~w
アバター
2012/04/16 06:31
∑(゚∇゚|||)貞子が始球式?そんな明るい場所にいると別物に見えそうな・・・(´゚艸゚)∴ブッ    

ぼんぼりおめでとう!
ネコ耳使うくらい高価なのね。(あまりに高嶺の花なので、その辺のアイテムになると
どのくらいつぎ込むのか想像ができないわ。╮( ꒪౪꒪)╭)
アバター
2012/04/14 23:03
ri☺kaちゃん
ぼんぼりゲッ㌧!おめでとう~~♪♫お似合いですww

貞子・・・怖いの駄目。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
アバター
2012/04/14 10:13
えええええーー??!!
貞子が始球式するのぉぉぉぉ?!!
ていうか、ギャラもらうんだーwww

…縁起わるいよね…ボソ

ぼんぼりゲットおめでとうございますvv
アバター
2012/04/14 00:44
貞子ってそこそこ稼いでいるでしょうに、仕事は選ばないのねww
アバター
2012/04/14 00:19
貞子が投げるの!?
何か・・・負けそうな気がするのは私だけ??
いや、相手を呪ってくれればそれで(笑)
水曜日だよね。
私は多分休みなので、スカパー!で見ようかな。
アバター
2012/04/13 22:15
こんばんは!^^
貞子て!!wwwなんだかすごすぎますなぁ!www
お!東京D主催試合参戦ですか!羨ましい!ww
東京Dでは稲葉選手が活躍することが多いので
もしかしたらメモリアルゲームになるかも!?
勝ち試合お祈りいたします!^^
自分は次は19日の皇子山球場に行ってきます!^^
アバター
2012/04/13 21:07
貞子~~~~!
いいなぁ~ぼんぼり^^
アバター
2012/04/13 20:49
這ってでてくるんじゃない?
アバター
2012/04/13 18:35
怖い・・・怖い・・・><
アバター
2012/04/13 18:35
wwwwwww
わても貞子の始球式みたいやないか~~~~wwwwwww
アバター
2012/04/13 18:04
さくら❀ちゃん

小道具の井戸、用意されますかー!!???(ノ▽`*)ウキャキャ
大きなテレビ画面から出てきて欲しいとも思ったりして。(✦థ 艸 థ)

(o'∀'))ゥンゥン 1:1って書いてあったので、素直に入れてみましたw
どうもありがとう♪(*w*)
これは暫く手元に置いておこうかな。(≧m≦。)プププ
アバター
2012/04/13 18:01
ともちゃん

ロッテさんとの試合の時よん♪(。→ˇ艸←)
貞子よ! 一番バッターにぶつけないでよね!d(・ε・`*) ぷぷ
暗闇から投げたら・・・超こわ―――い♪ でもやっぱりみたーいわー!!(。→ˇ艸←)

(人ˇ▿ˇ)ありがと❤
ぼんぼり出品者さまが1:1と書いてあったので、入れてみたら 成立♪したwww
ねこみみの方が出回るので、数少ない方を手にしておこうと思ったの。
どのアイテムがどう変わるか、楽しみながらアイテムを転がしているよ。(。・´_,`・。)ププッ
rokaちゃんって…誰だ!!!(爆)
アバター
2012/04/13 17:55
☀サファイア☀さん

呪いのボール…
相手チームよ負けてください!! って主催者側を呪っていたらどうしよ。爆

(;゚ω゚)ェ...................男性?しかもまつげ全部抜き???
まつげ無しの顔ってどんな感じなんだろうー(;◔д◔)
女性だったら、外歩けないわね・・・(´▽`;A  それで男性?ちょっと納得www
アバター
2012/04/13 17:23
まじですか・・・・@@


やっぱ井戸用意してその中から投げると思。。。w

ぼんぼりgetだったのね^^
ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀
ブルーで涼しげコーデがすてきです(・∀・)キュンキュン❤
アバター
2012/04/13 16:42
Σ(◕ˇロˇ◕ノノ 貞子が始球式!!!
ありえない(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ぼんぼりちゃん(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
お似合いだよ♪おめでとう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
私は1度手放したら二度と戻ってこない・・・そんな交換しかできないから
rokaちゃんが羨ましいじょ(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2012/04/13 15:07
え~貞子が始球式?ww
呪い込めて投げられそうでコワイです(^^|||)

何かで、あの映画の貞子のアップの人はスタッフ(男性)だっていうのを見たような・・・
不気味さUPのために、まつ毛全部抜いてるとか;;
どんだけ痛かったかしら~(めДめ;)
一番呪われてたのは貞子役のそのスタッフさんかも?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.