Nicotto Town


タクミ♪♪


でかっ!!

画像



先日、おしゃべり広場で出会った子。

超でっかい!

尋ねてみると、どうもバグとのこと。
それにしても、デカかったーwww

アバター
2012/04/13 16:13
私も自然広場でタクミ♪♪さんと偶然お会い出来、お話出来てとても嬉しかったです♬ヾ(*♋‿♋*)ノ

どうもありがとうございました。


自然広場に行く前に、私も大きくなりたくておしゃべりカフェを出たり入ったりしてみましたが、

超でっかくはなれませんでした・・・。残念( ̄▽ ̄;)

ε=┏(* ̄▽ ̄)┛いつか超でっかくなってみたいな~。
アバター
2012/04/13 14:25
でっか~ww
アバター
2012/04/13 12:56
ふふふっ。
デカくなるのめちゃ楽しかったよぉ!
あのね、おしゃべり広場のカフェに入って出てきたらデカくなってたのw
あちこちで撮影しちゃった♪
アバター
2012/04/13 11:46
>>MIORI

おっきくなる魔法もあるのかな!? 
それは欲しいかも ^^
アバター
2012/04/13 11:23
ホントすごいよネーwww
おっきくなる魔法かと思って、、
あたしもびっくりしました~(´・ω・`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.