Nicotto Town



青ガチャ2日目


今回は背景が新しくなっただけであとはあまり変わり映えしませんでした。

① ありがとうカーネーションの背景
② すずらんアーチの背景
③ 華あやめの背景
④ ドリーム券
⑤ ドリーム券
⑥ クローバーソックス
⑦ ありがとうカーネーションの背景
⑧ カーネーションのリング
⑨ ドリーム券
⑩ ドリーム券



 

アバター
2012/04/13 22:29
ドリ券4枚ですか、
なかなかうまくいかないものですね。
お互いがんばりましょう。
アバター
2012/04/13 14:41
今回の青がちゃの背景がなかなか良いと思う^^
アバター
2012/04/13 13:49
こんにちは♪今日もちまき出ました・・。他の目玉が欲しい^^;
ドリ券は全然当たらないし。。。ダブルよりましか^^
アバター
2012/04/13 11:22

ユリエさん こんにちは

今回の青ガチャ 今日は目玉ふたつ出ました 柏餅と賞状みたいな紙 なんだろう?よく見てないけど
そうね 背景 あんまりぱっとしないかも
今回は 早めに 全部 出したいとおもいます じゃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.